ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/22 16:59:15 (uHRGPp9r)
男ですが太いバイブいれたりしてアナルオナニーしですが、気持ちいいけどイク感覚がわかりませんイクときはアナルをきばるように力いれてますか?それとも締め付けるようにしてますか?コツがあったら教えて下さい珵あと、チンポさわらないでザーメンだしたいですメールかコメントお願いします溿
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ken
2010/11/04 20:37:46    (h6ige/Vm)
僕も毎日のようにアナルオナニーしています。愛用はワムバンガーです。
チンポに触れずに射精するのは簡単です。
まず、うつ伏せになり両足をピンと延ばします。その時、勃起しているチン
ポを脚側に向けた状態にします。下向きです。フル勃起していては難しいで
すが・・・。
その状態でワムバンガーをアナルにねじ込みます。そして力一杯高速ピスト
ンします。前立腺がゴリゴリ刺激され、だんだんと気分が高まってきてやが
て絶頂を迎えます。
物凄く濃くて大量の精液を射精して果てます。
でも、僕は精液を飲むのが好きなので、いつもしているやり方を教えます
ね。
ワムバンガーを床に立て上からしゃがみ込み根元まで呑み込みます。そして
上下に腰を動かし続けます。
勃起したチンポからはガマン汁がダラダラと溢れてくるので、指で掬い取っ
て舐めます。絶頂が近づき射精しそうになる直前に、勃起チンポをグッと下
向きにして思いっきり力みます。すると物凄い量の精液が噴き出してきま
す。濃さも半端ではありません。その精液を掌に受け、すぐにズルズルッと
啜り飲みます。
まだイッてはいないので興奮は持続したままです。口の中で温かい精液を味
わいながらアナルピストンを再開し、同時に半起ち状態のチンポを激しく手
コキすると、あっという間に絶頂を迎え激しくイキます。
5
投稿者:hiro   730326
2010/10/23 17:31:49    (.SV62NxP)
エロ親父さん


ありがとうございます
嫁さんとなんてうらやましいですね溿昨日してみたんですが終わってからかなり足ガクガクして歩くの大変でしたいったのかはわかりませんが我慢汁しかでませんでした
4
投稿者:エロ親父 ◆tEZ9tmmMJ.
2010/10/23 12:08:11    (UxiqW24e)
何時も嫁の前で8cmのディルドオナニー見てもらってます。
正座の状態で挿入ピストンしたりに挿入角度を変えて前立腺を刺激してドライで数回イッて射精は我慢 次は嫁にダブルフィストで前立腺をグリグリして貰ってると自然と射精してます。

一人オナニーでドライや射精するには自分の前立腺の場所をを探して刺激する方法が良いかと思いますね。


3
投稿者:hiro   730326
2010/10/22 20:57:20    (uHRGPp9r)
アナル好きさん

長いコメントアドバイスありがとうございますすごい参考になりました!ビクビクしたことはあります!あとバイブをゆっくり出し入れするとすごいかんじます!
今日今からしたいとおもいます!
2
投稿者:アナル好き ◆JVpNDtLKxs
2010/10/22 19:50:14    (9600cc6f)
私の場合は、太いディルドをくわえ込んで激しく出し入れして、これは手で動かすと高速ピストンできて一気に快感急上昇できますが、床に固定して自ら腰を振るとまた男性にまたがってる気分で興奮します。そうしながら犯されてるとか自ら腰振ってる淫乱とか妄想盛り上げて高まってくると、ある時流れ落ちるほど大量に汗が噴き出してきて、さらに続けてると頭がぼーっとしてきてなんか来る!て気がするとビクビクーと全身にけいれんが来て力が入らなくなり崩れ落ちます。それがイク感じでしょうか。勝手に射精しながらイく人もいますが私は手で動かさないと射精しないですね、純粋にアナル快感だけでイく感じでしょうか。前立腺刺激でイクかアナル快感だけでイクかの違い?参考になるかな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。