ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/12 13:40:09 (/eSlbBb6)
数年前にやったアナルプレイです。
彼女とは、ネットで知り合ってメールしながら意気投合して
実際に逢う事になりました。

彼女には会う場所にアナルにバナナを挿入したまま来るように
指示していました。某駅前で待ち合わせして、逢うとにこりを微笑みながら
『入れてきたよ(^^)』
これからする事に期待を膨らませながらホテルへと向かいました。

ホテルに着くと彼女を全裸にして全身を舐めまくります。
乳首は、腫れてコリコリになっているのをチュパチュパ吸って
コリコリクリも執拗に舐めまわしました。勿論オマンコも大好きなアナルも
舐めまわします。
暫く舐めていると、彼女が
『そろそろ出したい』といいます。

お風呂場に移動して、自分は仰向けに寝て彼女が顔の上に跨ります。
彼女の肛門に口をつけて、彼女は息みます。肛門が盛り上がって
バナナが自分の口にプリプリっと排泄されました。
バナナは少し溶けて、トロっとした感じになってました。
ウンチは全く付着してなかったです。

その後に彼女に牛乳浣腸を施して、同様に口に出してもらいました。
女性のお尻から直に飲む牛乳はなんともいえない興奮を味わえます。
お尻マニアの方なら分かっていただけると思います。
逆に自分も彼女に牛乳浣腸されました。彼女は手で受け止めてくれました。
流石に口で受けるほどのマニアではないようです。

ベッドに戻り、お互いのアナルを舐め合いました。
彼女のアナルを指とプラグでゆっくりほぐして、ローションでヌルヌルに
して、四つん這いの彼女の肛門に硬くなったペニスをユックリと挿入
します。
『あん』と声が漏れます。根元まで入るとユックリとピストンを
始めて、徐々に激しくピストンをして次第に感じてきてそのままアナルに
射精しました。
射精した直後、彼女はベッドの上にうつ伏せに倒れこみ自分も彼女に
重なるように倒れこみました。ペニスは彼女のアナルに入ったままです。

1~2分そのまま余韻に浸っていると、彼女が
『温泉してみたい』
『ほんとに、いいよ』
彼女のお尻にペニスが入ったままの状態で、放尿しました。

その後、彼女がトイレに行くのについて行って見ると
前から本人の尿と後ろから私の尿を2本の筋でシャーーと垂れ流して
いました。
また、こんな女性と知り合えないかなぁと思う今日この頃です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。