ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態アナル夫婦

投稿者:S旦那 ◆FvW9xh/34U
削除依頼
2010/09/20 12:44:14 (hPFua5PB)
色んなサイトを渡りここのサイトに辿り着きました。皆さん凄く興味深いプレイをされていますね。
初投稿ですが、うちの変態妻の話を少しします。
私達夫婦(夫40・妻33)はあるフェチサイトで知り合い結婚したのですが、お互いにアナルマニアだったので結婚する前から妻とはアナルプレイを楽しんでいました。私の仕事は病院関係の薬剤師をしているので、下剤とかは比較的手に入り易く、休みの日には朝から妻に下剤を飲ませ腸内を綺麗にしてから、思い切りアナルプレイを楽しんでいます。拡張も進み今では極太ディルドを簡単に飲み込めるようになりました。
当初アナルセックスの時はローションをたっぷり使ってしていたのですが、最近では前戯で濡らした愛液をアナルに塗り込み充分挿入できるようになりました。休日は朝から昼過ぎまで色んな所で妻のアナルを犯しています。先日は単独男性を交えてのサンドイッチファックを経験させると最高に興奮し感じたのか病み付きになり近日中にもう一度3Pを予定しています。
こんな変態アナル夫婦ですがこれからもちょくちょく覗かせて頂きますので、皆さん宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/08/21 09:05:39    (qyDs.GXX)
はじめまして、僕たちもアナルを中心に単独さんを集め、肉便器成長した彼女の直腸に生ザーメンを何人も放出させ
最後にザーメンまみれのケツ穴に挿入するのが大好きになりました

なかなか、この遊びを理解いただける方が少なく毎回募集に困っています

お薦めのサークルや募集サイトがあれば教えてください

ケツ穴からメレンゲ上になったザーメンが垂れる姿をいつでも見ていたいです
5
投稿者:不倫カップル
2010/10/05 05:18:22    (K5uUWqZv)
同じくお互いにアナルマニアです。
レズ用の双頭ディルドを彼女のアナルに入れてあげます。
そしてUの字状態にして彼女のマンコに入れると興奮して腰の動きが激しくなります。
次に、電マでクリを刺激してやると、彼女は「あーーー!」とホテルじゅうに響く声をだし
潮がドクドク流れてきます。
「おかしくなるー!狂うっちゃうー!」と叫び、
白目状態で身体が痙攣してきます。
正直、私の方は疲れてきますが、彼女が恍惚の状態になってるところ見てると
こちらも幸せな気分になりますね。


4
2010/09/23 09:27:38    (M.9fH8KQ)
是非知り合ったサイトを教えて欲しいです
3
投稿者:M牝かおる_馨 ◆IOGxnZmINs   mesu_kaoru
2010/09/20 17:41:17    (NTrRpqeB)
御夫婦でアナルプレーは、素晴しいと思います。
私達夫婦は、膣穴拡張を中心に楽しんでいますが、SWパートナーの
美香さん御夫婦は、アナルプレーを楽しまれています。

美香さんは、アナル輪姦が大好きでアナル中出しの後に男性が抜いたら、
間髪を入れずに次の男性が一気に入って、激しく犯されるのが大好きです。
また、最近は前後同時挿入やアナル2本挿入などの荒業の快感も
積極的に味わっています。

私も美香さんの刺激もあり、アナルもかなり拡がって敏感になり、
得意のFISTと同時にアナルSEXも行えるようになりました。

私も美香さんもアナルプレーの前は浣腸や下剤で便を出した後、
洗腸を行ってから、生の男性を迎え入れて精液を頂きます。
今では、2人とも100%中出し、生理日SEX、OKの変態メスで、
今では、お互いの主人が出張などする時は、相手の家に預かってもらって
3Pを楽しんで、帰りには映像を持たせていただきます。

美香さんはアナル、私は膣穴。最初は得意の部分が違うし、
2人マニアックなプレーが好みだけに恥ずかしさと、違和感で一杯でしたが
今では、お互いの部分の快感を理解し合えるようになりました。

2
投稿者:じょう   straike
2010/09/20 15:48:06    (LDILIOf0)
うらやましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。