ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/15 10:04:19 (PwSjNqkS)
年増で、それなりには経験あるつもりですが、先日はじめて
アナルを・・・。
どうしても中へ出したいと言うので、「じゃあ、お尻にして」
って軽く言ってしまったのがきっかけで・・・。
でも、痛くて痛くてぜんぜん入んなく、むりやりに・・。
もう、早くイって感じでした。
ほんとうに、気持ちいいとか感じるとか思えるのでしょうか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2010/08/17 10:04:30    (0ZU7neRo)
最初はローションをつけて指を1本ゆっくり入れます。
程痛くない度に出し入れを繰り返し、慣れてきたら2本3本と増やして行きます。
この時にクリトリスも刺激してあげて、気持ちよくなっておくと
抵抗感が薄れるはずです。
まず、初日にいきなり挿入は無理だと思いますので、
3、4回と慣れてきて、痛みを感じなければ挿入して見ましょう。
女性がアナルセックスに対応できるようになったら、
バイブなどを使用してオマンコとアナルと同時に責めてあげるといいと思います。

私たちは2人はアナラーですので、お互いのアナルを責め合って楽しんでますよ。

4
2010/08/16 07:00:27    (zNJ7TL9n)
お二人とも、ありがとうございます!
じゃあ、もう一度チャレンジしてみますね。


3
投稿者:イット   shboom
2010/08/16 05:10:01    (AGWLEVJh)
アナルに嫌悪感は無いですか?
前戯を十分にしてもらい、アナルを時間をかけて解してもらいましょう。
男性器とアナルの中にも十分ローションを着けても途中で乾いてきますので、痛くなる前に足しましょう。挿入はバックより正常位の方が力まなくて良いみたいです。
感度が上がればアナルでイケるようになるかもです。
2
投稿者:   aroundtheworld Mail
2010/08/16 04:26:22    (Cf0Ui8Fb)
はじめまして、アナルでイクには多少時間がかかります。


挿入する側の経験も必要だと思いますよ。無理矢理はあまり良くないです…


ゆっくり解してからの方がオススメです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。