ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/11 05:01:44 (FMPyVfDu)
アナルの快感に溺れるヘンタイ既婚者です。 今まで男性のペニスはもちろん、色々なモノを飲み込んできました 女性も大好きで女房だけでは満足できなくて愛人作ったり 風俗へ行ったりと……………本当に性欲旺盛で自分でも困りはてています ただ…最近は少しだけ変わってきて、女房にしてもらえるアナル拡張にハマってしまいました 初めはペニバンやディルドで犯してもらうだけでしたが 一年前から女房の拳を受け入れる事ができるようになりました。 今では500のペットボトルもOK! 女房のダブルフィストも幾度か経験しています 週に二回自分でボトルオナ、三回はフィスト~と本当に幸せな性生活を楽しんでいます! 過去に単独♂・♀を交えての3Pや別室スワップ……女房の前でホモセックス、バイの男性に夫婦のアナルを交互に…………などあらゆるセックスを経験してきましたが やっと私の異常な性欲を抑えれるプレイに出会えた気がします Sな女房が私のアナルに拳を打ち込んで痛みと快感に悶える夫の姿を見ながら、恍惚の表情で激しくフィストしてくれるのがたまりません! こんな夫婦の姿っておかしいですよね?? 同じようなプレイしている人いるのでしょうか? ただ…お互い何人もの他人様にカラダをさらけて来ましたが 後悔はしていません これからも夫婦円満に歩んでいきたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2010/08/12 08:23:28    (Bu7KkkRJ)
皆さんコメントありがとうございますm(__)m 私以外にもフィスト楽しんでいるカップルさんがいて嬉しいです(^.^) 実は最近、妻へのフィストにも興味あるのですが……妻は痛みに弱くて絶対ムリなんです。お互いやりあえるなんて羨ましい! ウチのもAFは大丈夫なんですが…… 気長に拡張してみます(;^_^A
4
投稿者:しおん♂   madaga Mail
2010/08/12 03:37:28    (0aQg37MC)
読んで 凄く興奮しました!いろんな体験談をもっと聞いてみたいです♪良かったらメールください。
3
投稿者:カズ
2010/08/11 23:47:35    (njIC/2XF)
私もされてますよアナルフィスト!
彼女ですが、もぉ3年以上同棲中だから夫婦みたいな物ですが
以前は彼女のアナルも拡げてましたが、今はアナルHまでです
アナルフィストはひと月に一度ぐらいですね
2
投稿者:(無名)
2010/08/11 23:08:47    (iRqNoJc5)
見てみたいですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。