ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の熟妻とアナル三昧

投稿者:恭介 ◆bcecz9sVoY
削除依頼
2010/07/26 04:53:07 (5JL52x2L)
35才の妻子持ちです。
31才の嫁は看護師です。
8才の一人娘が居ます!
在宅で個人デザイナー業を営んでます。
T180センチ,80キロ,A型,P16.4センチ,舐め好きの性欲旺盛で絶倫です!

最近!一軒家を新築して住み始めたばかりです。
引っ越して来て2ヶ月弱です。

引っ越し当初から隣に住む48才の奥さんが、親切に世話をしてくれます。
熟妻の瑞希さんはセレブで穏やかな口調です!
細身でスタイル良く男が好む容姿で綺麗な女性です。
ワンピースやタイトスカートで、胸元を開けた服を好んで着てます。
細身に不似合いな乳房はD~E位の豊満な乳をしてます。
色白で鎖骨美人、胸の谷間は魅力的です。

平日の昼間は嫁や娘が居ないので、瑞希さん宅に誘われて話し相手したり!
ガーデニング中に庭から話し掛けられたり、瑞希さんの手伝いを頼まれたりしてます。

ガーデニングに夢中でM字開脚で薄紫色のパンティーが丸見えだったり、前屈みで胸元が大胆に開き乳輪を確認する事が何度も有りました。
上下揃いの総レースで肌が透けてます。
陰毛は確認出来てないんですが?恐らく薄いか生えて無いと思っました。
Bから乳首や乳輪は何度も見せて頂きました。

庭や買い物など多々 頼まれるので、買い物や庭の手入れを手伝うようになってから!お互いの距離が縮まってました。

買い物で何着かの家着とパンツ、洋服を買って貰いました。
嫁にバレたら不味いので、瑞希さんに預けてます。

お昼も家に呼ばれて仲良く一緒に食べたり、庭の手伝いで汗だくになると!
瑞希宅でシャワーを浴びて、買って貰った家着に着替えて寛いでます。

瑞希さんのシャワーを覗いたり、脱いだパンティーを拝借してクロッチ部分を確認して興奮してました。

年齢の割には胸は上を向いて弾力性豊で、お尻も垂れて無く綺麗な体型でした。
何度も覗きましたが、陰毛だけは確認することが出来てません。

入浴後に下着を着けたり、寝室で洋服の着替えなども覗かせて貰ってました。

そのつど硬くカチンコチンに勃起してしまい、ガマン汁で短パンを濡れさせてました。

覗きが何度目かにバレてしまい…瑞希さんが『私みたいなオバチャンでも覗いてくれたのね!嬉しい~』
怒られると思いましたが、逆に喜んでくれました。

私の裸で良いなら好きなだけ見せてあげるから、遠慮しないで視姦してて良いわよ!
シャワーから出ると…『リビングのカーテンは閉めて来てねっ。』
寝室で待ってるから!
閉め終わったら寝室に来てね。
身体を拭き終わると全裸で二階に登って行きました。

寝室に入ると!
裸のままでした。
二人だけの秘密だからね。誰にも言わないで内緒にしてくれるなら、貴方が私に求めたい事なら何でも従うわよ。

いつまでも女を忘れず潤って居たいから、貴方の好きなようにして欲しいの…

既に窮屈に膨らむ股間を解放させる様に命令をすると、両手で優しく包み込むようにペニスを取り出して来た。
無言で口の中に加え込むとネットリ舌を絡ませて舐めてくれた。
丁寧に舌と唇だけで舐めたり、吸い込んでくれました。

その間 乳房を揉んで乳首をコリコリに摘まんで弄んでました。
その内 時間が経つのも忘れて、お互いの身体を何度も求め合ってました。
気が付けば夕方の6時過ぎでした。
かれこれ5時間近く激しい快楽で交じり合ってました。
指と口&舌とペニスで数え切れないほど潮を噴かせたり、体力が無くなるまで逝かし続けてあげました。

時間的に不味いので!
続きはまた明日に宜しくと、耳元で囁くと…
『貴方の好きな!スケベランジェリーで待ってますね。』
応答して来た。

その日の晩に嫁から求められましたが、性欲旺盛で絶倫な私は嫁とも二回戦で楽しみました。
翌朝 8時に娘と嫁が出勤すると、何の連絡もしないで瑞希宅に行きました。

旦那は長期海外赴任で居ません、瑞希の寝室に入ると『白の総レースのランジェリーにガーターストッキング』待ってました。

T165 B94 W59 H87 抜群なスタイルで天然パイパン、奉仕好きのドMの瑞希に惚れそうでした。

お昼まで指と舌で逝かせ続けながら、アナルを指で弄んでる内に気持ち良さが感じて居ました。
最初は痛がってましたが、舐めたり指で弄ってたら!味わった事が無い快感を覚えだしてたので、口で一回マンコで二発 発射してましたが!
体力が衰えなくフル勃起でしたので、タップリ唾液を漬けさせて舐めて貰いました。
口から引き出すと!
一気に無理矢理アナルにペニスを入れると、身体を捩るように抵抗して痛がってました。

泣きながら痛みを我慢してる瑞希が愛しく思え興奮してしまい、狭いアナルの中で激しくペニスを出し入れさせました。

時間が経つにつれ!
段々 痛みよりも快楽を感じるように喘いでました。休みなく3時程アナルを犯し続けてました。

瑞希自信も倍以上にアナルが気持ち良いと驚いてましたが、今では1日二回アナルを虐めてあげないと。
満足しません!

最近はオメコとアナルにリモコンバイブを挿入させて、乳首用のリモコンバイブ装着で露出が多い服で外出を楽しんでます。

近々!甲府の方にお忍び旅行に行きます。
嫁がお盆に五泊で実家に帰省するので、三泊で瑞希と旅行に行きます。

勿論!NBNP ミニスカです。はっきりした曜日と場所が決まったら、報告しますので私達に興味ある!
スケベ夫婦、カップル、単独女性さん。
泊まるホテルが決まったら教えますので、3Pや別部屋交換、総合観賞など楽しめたらと思うので宜しくお願いします。ある程度 容姿に自信ある女性、奥さん、パートナーが居る方 連絡下さい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。