ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/18 11:28:07 (6nWRMSHo)
昨日の午後、原宿でナンパされて、車に乗ったら・・・

後ろのシートにもう一人いて。

意外にタイプだったので・・・

最初からその人とディープキスして、ペニ〇リ触ってもらっていたけれど。

お互いに高まってきちゃったので、その人の指示通りにズボンとトランクスを下げて、臭いち〇ぽをしゃぶっちゃった。

太くて美味しかった。

1回目はお口に出したのをゴックンしてあげて。

お掃除もしてあげたの。

満足そうな顔してた。

それからその人が、私のタイトミニとパンツ脱がせたの。

剃毛しているからメチャ喜んでくれたの。

そうしたら、その人がアナルま〇こに指を入れて、かき回しだしたの。

ちゃんとポイントをついていて素敵だったわ。

気持ち良くて、感じまくりだったの。

車の揺れも良かったみたい。

狭い車内だったけど、向きをかえて、おしりを突き出したら、すぐに入れてくれて・・・

あん、あんって言っちゃった。

もちろん、逝っちゃったけど。

中にいっぱい出してくれて。

しばらくしたらドロドロと流れてきたの。

そっと抱き締めてくれて、キスしっぱなしだったの。

それから運転していたもう一人とも、大崎のラブホに着いてから、やられっぱなしで。

二人に3回×②やられて、失神しちゃった。

おもらししたし、恥ずかしかった。

ブラとパンツを取られたの。

帰りは履いていないから涼しかった。

携番とメアドを交換したの。

ホテルを出る時には、二人が優しくささえてくれて。

ペニ〇リ触られっぱなしで、頭の中が白くなっちゃった。

原宿まで送ってくれたの。

二人にやられるって、最高だわ。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。