ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/18 02:38:50 (e5PrS3eN)
彼女が私のアナルに双頭ディルドを
半分入れてから彼女は自分でのマン○に入れます。
次に双頭ディルドを抜いて、今度は彼女のアナルに入れます。
お尻とお尻に双頭ディルドが入って、おしり合い(笑)
バカなカップルだとお思いでしょうが、楽しんでます(笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:和也
2010/06/06 18:58:38    (A7bS8DCI)

ホントに愛しているなら、アナルまで愛し合いたいですよね~(*^▽^*)
7
投稿者:ゴロー
2010/04/27 00:24:26    (5BHiBXsm)
公園で露出プレイする時は教えて下さい。
陰からこっそり覗くだけで、けっして
御迷惑はかけません。
6
投稿者:しん
2010/04/26 14:13:14    (Gpo9QUPp)
やっと暖かくなってきましたね。
まず軽くプチプチ露出を挑戦しました。
彼女に黒系の下着をつけてくるように言って、
マックで待ち合わせました。
私が持って来た白系のピチピチワンピを
彼女に見せ、これに着替えてくれる?と言ったら
「いいわよ」と即答でした。
着替えた彼女と少し街を歩き、後ろから見ると下着ラインがくっきり
でてエロかったです。
次回は少し郊外のほうの公園に行ってみたいと思います。

5
投稿者:まさ
2010/04/22 08:44:54    (2.OudMhz)
いいですね。
素敵な彼女さんで
4
投稿者:ゆう ◆S5JAQCd/Ck   analoa1919
2010/04/21 12:38:21    (lVmPu0ca)
いいですね~☆
いつかお尻あいしてみたいですよ。。
また体験談聞かせてください☆
3
投稿者:しん
2010/04/20 23:12:33    (pWLeq2e9)
返信ありがとうございます。
私はM男君なのでアナル大好き人間なんですが、
彼女と初めてホテルに言った時それを言ったら、
あたしもアナル感じるんですというのが始まりでした。
そして彼女は「責めるのも好きだからいっぱいいじめてあげるわよ!」
と言うパターンのセックスをしてます。
痴女風俗そのものをカップルでしてます。
お互い変態的行為が好きなので、これからも色々挑戦したいと思ってます。

後日、御報告致します。
2
2010/04/20 00:58:13    (m1nU0tz2)
いや、理想的です。理解あるパートナーで、うらやましい限り。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。