ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい

投稿者:ヒナ ◆iyR4aEeCwg
削除依頼
2010/03/14 08:47:32 (N32HC4SZ)
アナニーグッズを購入しようと思うのですが…

おすすめの物とかあったら教えて欲しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:チョッパー ◆0istIrX3Vo   tyappi Mail
2010/03/21 09:59:17    (GyCrzCEx)
ヒナさん見ましたよー
新しい玩具は飛びっこアゲイン2はんーいまいちパワーが弱いですねー
アナニストになるとグルグルとパワーが欲しいですがちょっとーまぁ女性のアソコに使うよーにできたやつだと思うのでーアナルにも使えるけど…まぁリモコンはいいですよー
パワーのあるスイングで入れたまま行動できるリモコンないかなぁ
12
投稿者:ゆう ◆S5JAQCd/Ck   analoa1919 Mail
2010/03/20 07:53:26    (5cSYEgCT)
はじめまして☆
アナニー気持ちいいですよね~♪
俺のオススメはエネマニアかな。。
IDの画像にあるピンクの変な形のやつです☆
昨日買ってきたアラブMをこれから味見してみます(笑)
11
投稿者:ヒナ ◆iyR4aEeCwg   mitchell
2010/03/18 14:55:52    (MAWpZhtR)
チョッパーさん見てくれるかな

調べてくれてありがとうございました。

購入したおもちゃゎどうだったでしょうかね

10
投稿者:チョッパー ◆POS0X83zMw
2010/03/17 22:42:15    (pUEVD1O7)
名前わかりましたぁ
アナルonステージです。
で新しい飛びっこでましたねー
買っちゃった
9
投稿者:チョッパー ◆XX27l8nm3w
2010/03/17 18:26:46    (pUEVD1O7)
もう買ってましたかぁ
商品名は今夜中に調べて書き込んでおきますねー
ちなみにどんなの買ったんですか?

僕は電波式リモコンが欲しかったのですがスイングで入れたまま行動できるリモコンはないんですよねーしょーがなくコードありますが一人なら楽しめます。そのうち改造して電波式リモコンにしますわ。
次はエネグネマ体験したいなぁでも値段もなかなかいいですよねー
ペニバンでつつかれたい。
8
投稿者:ヒナ ◆iyR4aEeCwg
2010/03/17 11:17:37    (mVIAO6QZ)
チョッパーさん、レスありがとうございました。

実ゎすでにおもちゃ購入してしまいました
また、次回買う時に購入したいと思います。
もしよろしかったら、商品名を教えていただきたいです。



7
投稿者:チョッパー ◆XX27l8nm3w
2010/03/17 09:33:15    (pUEVD1O7)
ヒナさん
僕は最近入れたまま感じることができるよーにプラグ式のスイングバイブにしました。プラグ式だから立ったり座ったり下着やズボンも履けます。コードがついてるのでポケットに入れスイッチをオンオフできます。ローターもいいですがあきてきたのでやはりグイグイのスイングがいいです。
6
投稿者:皆の代表
2010/03/15 11:45:45    (bD8lYysI)
オナニーなんです

5
投稿者:ヒナ ◆iyR4aEeCwg
2010/03/14 15:56:32    (N32HC4SZ)
玩具のサイトありましたね

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
4
投稿者:みつ
2010/03/14 13:38:45    (qXjzYF5p)
ヒナさん、ナンネットでもH玩具のサイトがあります。
そこでアナル用オモチャを見てみたほうがいいですよ。

先ほどのアナルプラグは様々な大きさがあり、直腸をたっぷりと満たしてくれて、肛門もすこし開いたままになりますよ。存在感はありますよ。
これにバイブがついているのもありますが、あまり太いのがありません。

その他のものは、あまりわかりません。ゴメンネ。

ヒナさん、ここに来る人はみんな変態だから気にしないでね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。