ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

くびれの魅力

投稿者:ヒナ ◆iyR4aEeCwg
削除依頼
2010/03/12 22:37:48 (cvlL7zxN)
まだアナルSEXした事がなくアナニーで悶々としてるのですが…

今日、ふと飲み終えたラムネを見てました。その独特のくびれを見てたらアナルが疼き…

いつもディルドでオナってますが、少しだけアナル拡張できると思い入れてみました。くびれの上が④cm。下ゎ⑤cm。

くびれまでニュッポンと入ったケド
そこまでが⑩cm。それ以上入れる事が出来ませんでした

夢の⑤cmまであと一歩だったのに…

でも、くびれ上まででもあのニュポニュポ感がたまらない

でもやっぱりオチ○ポゎ入れてみたい。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:舐好き♂ ◆OLAi9VIw7M   namerunodaisuki Mail
2010/03/13 12:27:42    (YwjUc0ne)
ヒナさん、こんにちは~。オナ掲示板の方でもレスしました。
ニュポニュポって表現は、もしかしたら自分のレス見てくれたのかな?
ラムネはアナルマニアなら魅力感じるでしょうね。
ただ、直腸からS字結腸へ進むと曲がっているので曲がらない素材だと
奥まで挿入するのは難しいかもしれないですね。
自分も持っていますが、アナルビーズやウナギディルドなど曲がるもの
なら奥まで入れやすいです。
アナルバルーンバイブをアナルに入れて膨らましてあげましょうか?
これかなりヤバイぐらい気持ちいいですよ~。同時にクリ電マもあわせたら
かなり逝きそうですね。
久しぶりにアナルセックスしたいなぁ。近かったらいかがですか?
アナル舐めとかも大好きなので、アナルに舌入れてウネウネ動かしたり
して気持ちよくさせてから、ローションでヌルヌルにしてチンポニュポニュ

入れてあげますよ♪
浣腸もお好きなようなので、ガラス浣腸器で注入してあげましょうか?
いつもしているのは、ぬるま湯でしょうか?グリセリン浣腸とかも
好きかな?牛乳浣腸とかも面白いかも。
アナルに食べ物や飲物いれて、アナルから食するのも面白そうです。

4
投稿者:みつ
2010/03/13 08:56:28    (Wmf1ThFw)
ヒナさん、ローションをたっぷりつけ、徐々に太い物を挿入して拡張していけば、アナルが壊れることは無いですよ。
少しだけ締まりが悪くなりますが、知らない間に漏れていたなんてことはありません。
手が入った時の圧迫感は病みつきになりますよ。

3
投稿者:ヒナ ◆iyR4aEeCwg
2010/03/13 07:14:22    (70k8vhQf)
今ゎプラスチック製のラムネもあり、昨日使用したのゎプラスチック製のものです。

フィストゎ少しだけ興味がありますが、やっぱり怖いです。

調子がよければ指が④本入りますが、中で手を握るよう丸めてみました。
痛みゎなく、丸めた指の根元ゎ入り込まなかったけど、頑張ったら入ってしまうかも。
と思うと興奮します。

でもやっぱり壊れてしまいそうで怖いです。
2
投稿者:みつ
2010/03/13 05:46:24    (Wmf1ThFw)
ヒナさん、おはようございます。

ジュースの瓶ならそこそこの厚みがあり、無理をしなければ割れないと思いますが、ガラス瓶での拡張は危険ですよ。

ヒナさんはセルフフィストには興味ありませんか?

女性の手なら6cm位拡張出来れば入りますよ。

チンポより断然気持ちいいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。