ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/22 01:07:12 (zyF49qzt)
最初に言いますが私は周囲からまあ普通に見た目も悪くない感じに思われてる男(飲み会で後輩女子と下ネタで普通に盛り上がれる程度には)ですが、実は童貞でアナルオナニー好きの変態です。なんだかとってもアナル疼いてたまらなかった昨夜、指を舐めて入れたところキレイに何も残ってない状態だった上何も準備してないのにすっかり濡れて滑りがいい感じになっていました。とりあえず入浴時にアナルパールを挿して慰めましたが、もの足りない気がしてTバック食い込ませてそのまま寝ました。そして今日。食い込ませたTバックのせいか朝からうずうず。直径4cmのアラブLを舐めて入れると18cmの長さを、すでにS字の門まで開いて全て飲み込む淫乱アナル。左右上下に腰振りまくりアラブLがアナルをかき回す快感に浸りました。それでももの足りない気がして、よほどの時しか出さないボルジー9インチを出してきてあてがうと、直径5cmを超える太さが痛みも出血もなくするすると入っていき、20cmを超える長さをほとんど飲み込み玉袋型台座に座り込んでしまいました。こうなると快感に酔ってもう頭はクラクラ、たまりません。極太を先から根元まで目一杯使ってアナルをかき回す快感に、何も考えられずひたすら腰を動かし続けました。さらなる快感を求めて思いついたのが、この前マンガで読んだアナル二本挿し。ボルジーをハメたまま先ほどのアラブLを押し込みますと、なんと入りました!しかしその瞬間電流が走ったようにがくがくっときて、二本挿しでハメたボルジーとアラブLが吹っ飛びました。チン棒からは先走り液だけがビュッと出て、けいれんするみたいに体がビクビクしてしばらく動けないでいました。初めての二本挿しでしたが、若いからですか少ししたら痛みもなく元通りに閉じていました。アナル壊れなくてよかった。でもここまではっきりとイクのはそうそうないだろうなあ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/03/26 12:12:45    (Sym5jOQS)
キモイです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。