ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルsexの前に

投稿者:あや ◆IfBxpIbuQ2
削除依頼
2010/02/16 22:37:12 (JKt.NRQq)
あやは彼に、あやのお尻が好きだからって言われて、
逢うたびに浣腸されてます。
される前には「あやに浣腸してください」って
お願いしないとならないのでとっても恥ずかしいです。
浣腸されるとすぐお腹が痛い気がして出ちゃう~って言うんだけど、
我慢してろって、いつもおちんちんを口に入れられます。
でも我慢したままのHってすごく気持ちいいの。
お腹が痛いのを忘れて大きい声出しちゃいます。
この間は「浣腸sex気持ちいいです」って言わされながら突かれてたら、
言うたびおまんこがきゅって締まるって、彼に言われました。
Hが終わると、彼は最初の頃はトイレに行かせてくれたんだけど、
ある日あやが出すとこを見たいって言って、手と足をタオルで縛られちゃい
ました。
目の前には床に洗面器。
恥ずかしくてできないってがんばったんだけど、お腹が痛くて痛くて、
させてくださいってお願いして、洗面器にしちゃいました。
音がいっぱいでて、彼の目の前でこんなこと、嫌われると思ったんだけど
止めることができなくて、泣きながら出しちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/03/20 09:54:13    (RLlB.f1t)
それ以上は何か進展はないのかな
5
投稿者:あや ◆IfBxpIbuQ2
2010/03/07 21:25:58    (lq28Ov4T)
> 最近は浣腸をしてフェラしながら排泄を我慢…
> 漏れないように栓をしてオマンコ→2回戦は排泄してからアナル。

あやも栓はしてないけど、おんなじことされてます。
我慢してると締まるってほんとなのかな。
4
投稿者:由紀 ◆tBfRdpi8dE
2010/02/17 16:57:57    (pNUOgxiH)
前にアナルセックスした時、数時間前に排泄したウンチが残っていたのか?、引き抜いたカレのチンチンに私のウンチが付いていた!

もちろんカレは幻滅…ウンチ付きのチンチンを綺麗にナメさせられた。

最近は浣腸をしてフェラしながら排泄を我慢…漏れないように栓をしてオマンコ→2回戦は排泄してからアナル。病みつきになりそう?

だけど、カレ(40歳)の体力がヤバいかも?(由紀は25歳)
3
投稿者:友美 ◆Chd6InwP5o
2010/02/17 16:47:21    (pNUOgxiH)
私の彼氏の場合、お尻に浣腸して苦しいのにオチンチンを入れてきます。漏れないようにアナルを締めるから、面白いんだって!今度、2穴同時挿入したいらしく、オマンコに彼の友人のオチンチンを入れて、彼はアナルに。だんだん、深みにハマりそう…?
2
投稿者:ゆう ◆S5JAQCd/Ck   analoa1919 Mail
2010/02/17 12:44:41    (5Yw7UE13)
浣腸って苦しいけど気持ちいいよね☆
大量に出たの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。