ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/28 14:41:18 (wLnsA5V/)
少し前の話しですが私は小学生の頃からアナルに何かを入れて遊んでたアナル好きM男ですが、オナニーは5年生からでアナニーは中学1年生からです。25年のアナニー歴です。今では軟らかい物なら直径11Cmまで入ります。硬い物だと9Cmが入ります。根っからのアナニー好きで手頃な棒状の物を見るとある入れたらどんな感じだろうとかすぐアナルに入れてみたくなります。ある日、日本酒の空きペットボトルがあり形が良かったので思わず手が伸びてそれを持ち帰ってしまいました。ラベル剥がして洗い早速アナルに入れましたガバ穴にすんなり入って形が良くしばしアナニーに没頭してたら何かの拍子にスッポリ全部入ってしまい、私は少し慌てましたが直径5Cm位だから踏ん張れば出て来るだろうと軽く考えてましたが、いざっ、踏ん張ってもなかなか出て来ないので手を入れて掴んで引っ張り出そうとしたら、ローションで滑り掴んでも引っ張った時にツルッとなりまた掴んでツルッと何回かしてる内に奥へ入ってしまい指で触れない所まで進んで行ってしまいました。マズいとさすがに焦り顔を真っ赤にしながら踏ん張っても一向に出てきません。その日は何時間か格闘したけど惨敗、そのままにして飯食えばその内押し出されて来ると思い諦めましたが、3日過ぎてもウンコは出る気配は無くオマケに尿も殆ど出なくなり、まだウンコが押せる程溜まってないからと甘い考えで5日目になりその頃には車の運転がやっと出来る位症状が悪化してて、仕方なく医者に行く事に、何科にみてもらえばいいのか分からずとりあえず肛門、泌尿器科に行き医者の問いになんと説明すれば良いか悩んでとっさに出た言葉が飲み会で泥酔状態で横になってたら悪ふざけが好きな先輩に入れられたらみたいで記憶に無いから分かりませんが、周りに居た人間から聞いたなんてアホな説明したら医者はでかい声で、酷い事する奴がいるなぁ~、ケツの穴にペットボトル入れられたのかぁ~って少し離れた看護婦もこちらをガン見、レントゲン撮りそれを見ながら、こりゃあウチじゃあ取れないな~って言われ、こんなに前立腺圧迫したら小便も出ないよな~。とりあえず小便だけ抜いてあげるよと、若い看護婦がカテーテル持って来てズボッと何の躊躇もなく突っ込まれ、その後出るは出るはで何リットルか尿を取られ少し腹の圧迫感が取れたら医者に今救急車呼んだから、紹介状つけて他の病院送るからと救急車に乗せられ大きい病院へ生きました。続きは中で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:夜寺先生 ◆p7QRma1sPo
2014/07/02 22:56:09    (2ZHTNZQY)
俺は今ヤバイことになっている。   オナニーを始めたのは4年の頃で今挑戦しょうとしてるのがアナニーだ、その時は頭の中がおかしくなっていて、風呂の中で石鹸(シャンプー)をアナルに入れて、指を動かした。当然のように[痛い]思わず「はがぁぁぁ!」と、声を上げてしまいずぶ濡れでトイレに入った。座ってるうちに痛みはひき、普通にオナニーをした。良かったらいいやり方を教えて下さい。
4
投稿者:ガバ穴
2010/03/01 04:28:37    (7lRVlF0y)
続き…。そんなオムツ生活が1ヶ月位続き少しずつ締まるようになってきてもまだまだ緩くて、ちょっとでも重い物持ったりするとブリって糞漏れ…。漏れる量も少なくなってるから段々とよくなるはずたと自分に言い聞かせ前向きにしてました。1ヶ月半位したら糞漏れ回数と量が少し減ってきたので尿漏れナプキンの男性用を逆向きに着けてつかってました。尿漏れは前だけど私の場合は糞漏れだから後ろにワイド面が必要なので逆にしました。結局少しずつよくなりナプキン取れるまで3ヶ月掛かりましたがその後も油断すると漏れる状態で完治まで6ヶ月掛かりました。さすがに完治後しばらくはアナニーは怖くて出来ませんでしたが、喉元過ぎればなんとやらで、完治から6ヶ月でアナニー再開!!やっぱりこの気持ち良さを知ってしまってる私にはやめる事は出来ませんでしたが気持ちよさに夢中になっても絶対に飲み込む事の無いセッティングにしてアナニーに望んでます。術後代は約10万位でしたが入院拒否して3日で帰ったからそれ以上に実際は掛かってたと思います。皆様も十分注意してアナニーしてください。アナニーファンはチャレンジャーが多いと思いますがセッティングの際に道具などの飲み込み事故が起きそうな物は確認して自分でよく把握してギリギリ奥までとかはストッパー無い物はやめた方がいいと思いますクシャミひとつでアッサリ飲み込むこともありますよ!!!(笑)では皆様頑張ってください。   長文、乱文おゆるしください。 お疲れ様でした…。
3
投稿者:ガバ穴
2010/03/01 03:45:22    (7lRVlF0y)
救急車で総合病院に着きストレッチャーで運ばれてる時なんだか看護婦やら医者が野次馬のように覗き込んで来て、いい見せ物にされました。ケツにペットボトル入れて抜けなくなった患者が搬送されて来るなんて聞いたら現場にいた人達はどんな奴か、みんな見に行きますよね。そしてカルテを受け取った医師が看護婦に服を脱がす指示をして下半身をさらけ出し医者2人掛かりで穴広げられて腹押されながら思い切り踏ん張ってみて!と何度か踏ん張っても出ないから今度はゴム手してペットボトルを手が届いたら引っ張り出せるんじゃないかと、穴に手を入れて来たんだけど自慢のガバ穴は意図も簡単にヌポっと手が入ったもんだから入れた医者がビックリして反射的にボソッと、ガバガバだって言ったけどさすがに若い看護婦4~5人が見てる前は恥ずかしかった…。そして医者はオペ必要の判断をして手術室に連れて行かれ局部麻酔を腰背骨から打たれ暫くすると医者2人が入って来て穴を変な道具で広げられて麻酔で痛みは感じないけど穴を相当広げられてるのが分かりました。2人で穴を覗き込んで色々議論しながらやってたけどペットボトルは意外に奥まで入ってて手間取ってたけどなんとか無事ペットボトルを取り出し、それを持って来て見せてこんなのが入ってたよって言われ、そんなの自分で入れたんだから知ってたけど、そうですかと答えたんだけどペットボトルのキャップ部分にティッシュ丸めて固めたのを挿入時痛くないようにキャップの周りに着けてその上からコンドームかぶせて見るからに形はディルドみたいな形で、自分でこんなの作って入れましたってバレバレでしたね。付いてた看護婦なんかガン見してましたよ。とりあえずペットボトル取れてホッとしたのですが、術後が凄く大変でした。オシメ履かされて麻酔が切れて感覚戻って来たら穴の筋肉と言うかなんか力を入れても穴がキュッと閉まらない感覚で違和感あったけど術後すぐだからまだ戻らないんだろうと思ってたら寝返りとか起き上がるなど動作でウンコが少しずつ出て来て看護婦が何回か変えてくれてオムツプレー好きだったら嬉しくて仕方ないんだろうな。術後3日で私は担当医に退院させてくれと申し出たら無理と言われたが半ば勝手に退院してきたのですが、穴の締まりがユルユルで尿漏れ用ナプキンのデカいやつを常に着けてないと自分でも糞漏れいつの間に出たのかわからくて相当緩んでると実感しました。このままだったらと悩みました。続きは次レスで
2
投稿者:ヨシノリ   yoshi-ku
2010/03/01 01:05:23    (zi3Ln0Rb)
たいへんな、体験でしたね。自分もアナル拡張してると、骨盤にひっかって息んでもなかなか出てこなくて焦った経験ありますついつい無理しちゃうんですよね。ちなみに、自分もアナルの拡張具合は同じくらいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。