ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/27 14:36:41 (jdYY/qn4)
もう50歳を過ぎてしまった私でも、ひょんなことで32歳の人妻と知り合い
になり体の関係を続けています。
当然彼女に子供が出来ては困るので、付き合い始めは、危ない時にゴム付きで
セックスをしていました。
だけど私は元来ゴム嫌いで身体の中に射精しないと満足できないので、中出し
ばかりで、危ない時は、出来る限り射精しそうになるとペニスを口にもってゆ
き、精液で彼女の口の中を満たし飲ませていました。
だけど、酔った勢いでアナルを弄り回しているうち何だか挿入できそうな感じ
になってきたので、思い切って挿入してみました。
彼女も最初は驚いたようでしたが、難なく根元まで挿入できた上に膣では味わ
えないような締め付けと尻の穴に入れているという高揚感で年甲斐も無く無我
夢中のピストン運動をしてしまい、気が付けば彼女の直腸内へたっぷり精液を
放出していました。
あれから逢う度にアナルセックスを行うようになり、今では彼女もアナルで逝
くことを覚え妊娠を気にすることなく二人でアナルセックス三昧です。
今度の挑戦は、アナルセックスをして肛門から引き抜いたペニスをフェラで綺
麗にしながら口の中で射精することです。
今は彼女に抵抗があるようだけど、その抵抗も間もなくなくなるでしょう。
アナルセックスは、締め付けといい征服感といい、やっぱり最高だね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。