ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年上の彼

投稿者: ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2010/01/16 13:34:34 (XkVLuToy)
私は 40歳の主婦です 主人は貿易会社の役職で帰りは何時も遅いんです
何時も仕事などと言ってますが 浮気してるのは知ってます
一昨年の秋頃に 主人が会社の人たち数人を家に呼んだ事が有ったのですが
皆で しっかり呑んで殆どの人が酔っ払ってました
私は 先に休む事にして寝室に行ったのですが 喉が渇いて飲み物をと
台所に行く時にチラッと皆が居る所を覗くと主人が居ませんでした
もしかしてと思って主人が仕事に使ってる部屋を覗くと そこで
会社の若い女の子とHしてました
暫く覗いてると 誰かが私の後ろに来てました
私は 主人たちの行為を見ながら知らず知らず大事な所を触っていました
そんな時に 後ろから抱きつかれて 触ってる手の上から
押し付けられる様にされて 胸を揉まれ「奥さんも寂しいですねぇ」と
言われて トイレの前の所まで連れて行かれてキスされました
その時に 指で逝かされてしまってから 私は何も言え無くなりました
その時の人が 現在付き合っている年上の彼なんです
彼は 少し変態的なHが好きで 何時も私にするのです
彼のお陰で アソコでフィストが出来る様になったり
アナルには直径6㎝位のディルドが入る様になりました
昨日は オマンコに5,5のバイブを入れて
アナルにはディルドを入れたままの状態で ドライブと街ブラをしました
駐車場に着いた時には 脚の内側はヌルヌルと垂れ流れてました
車の後ろで彼が出したPを舐め咥えながら バイブでオナさせられて
大きく逝ってしまって その時には感じ過ぎてオシッコまで
漏らしてしまいました
当分は 彼との関係は続くと思いますし 続けたいと思ってます
私が こんなに変態的な事が好きな女だったとは・・思いませんでした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みつひろ
2010/01/16 20:55:45    (54gBRKRH)
綾さん、こんばんは。

アナルに7-8cmのディルドを挿入出来れば、男性の拳も楽に入るようになりますよ。
6cmじゃ、まだきついでしょ?

両穴同時フィストと片穴ダブルハンドフィスト出来るよう、拡張頑張って下さいね。
サヨナラ(_´Д`)ノ~~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。