ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/06 09:47:01 (VtPbmuCt)
セルフ拡張がだいぶ進み、フィストも出来るようになりました

普段のアナルオナでは飽きがきたために、500mlの爽健美茶とファンタのペットボトルでのオナニーに目覚めました

ペットボトルに水を入れて、一度沸騰させた鍋に入れて、適温にします
適温とは、ローションをまぶした手で、ペットボトルを握り続ける事が出来る位がちょうど良いです
少し熱いかな?って時が入れ頃

最初アナルにあてがうと、皮膚が薄いため猛烈に熱く感じますが、そのままいやらしくこねくり回していると、だんだん慣れてきます
ペットを逆さまに床に突き立て、腰をゆっくりゆっくり沈めていきます

中が熱くなって、たまらない感覚!
そのまま優しく上下運動

ローションがすぐに乾いてしまうので、マメに追加


温度が馴染んでしまったら次はファンタ
これは底からの挿入は厳しいので、まずは上から

そのままだと飲み口の部分が少し痛く感じるけれど、コンドムで干渉を和らげる
適温であれば、優しく静かにゆっくり腰を下ろしていく


このオナニーはヤバいくらいに気持ちいいよ!
火の扱いと適温に気をつけてプレイしてみて(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マー坊   ma-bor
2010/01/08 19:41:08    (WYQY.zlA)
確かに癖になるね~
気持ちの良さはフィスト以上だね!
でもやり過ぎると後でアナルがうずくよ(汗
2
投稿者:るう
2010/01/06 09:53:20    (VtPbmuCt)
追加です

日常生活に支障を来すようなことにはなってませんので

クセにはなりますけどねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。