ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:めぐみ ◆OqtmPUvtEM
削除依頼
2010/01/21 22:20:27 (rUoqUWuw)
はじめまして40代後半の主婦です、不倫相手に全てをあげたくアナルに挑戦するのですが、上手く入りません。

熟練者の方、上手くいく方法が有れば教えてください。

アナルは彼も私も未経験です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名) ◆59gXbkG1Zg
2010/01/22 13:34:34    (XQC3SSSt)
うちら夫婦の二回目の挑戦の時は、風呂場でバックで、石鹸を薄めて、アナルに塗り、勃起前のへな珍を挿入してやりました。無理矢理、勃起挿入は、絶対駄目ですよ。女性も男性も負傷します。始めての時は、いたかったなー
8
投稿者:みつひろ
2010/01/22 13:29:56    (eyM5tUKz)
アナルセックスが出来るようになったら、アナルを拡張していき、フィストファックまでいけば、アナルプレイの楽しさがひろがるよ!
7
投稿者:めぐみ
2010/01/22 12:56:04    (RvYiWNGM)
皆様有り難う御座います、御指導いただいた方法を彼と相談して試してみようと思います、方にも何か良い方法があれば引き続き御指導下さい。
6
投稿者:みつひろ
2010/01/22 12:16:02    (eyM5tUKz)
アナル用ローションをたっぷり使用して下さい。

5
投稿者:るいむ
2010/01/22 11:37:09    (C3lpDawh)
風呂に入り、予め括約筋を充分ほぐしておくのも大切でしょう。
拡張過程から一緒に楽しんでくれる相手だとよいですな。
4
投稿者:めぐみ
2010/01/22 11:13:20    (RvYiWNGM)
有り難う御座います、正常位…、バックの方が入りやすいと思っていました。
3
投稿者:なおじぃ   naojii Mail
2010/01/22 09:16:14    (HdTd2SRa)
自分でアナルマッサージや指の挿入を繰り返しやる事と、実行前には、排泄を済ませ、腸内を空にしておくと、良いですよ。挿入の際は、腰の下に枕を敷いて、正上位だと入りやすいです。詳しく聞きたいのなら、連絡してくれても良いですよ。
2
投稿者:アイス ◆jfaQ26gk9M   lsi1130
2010/01/22 07:44:42    (/Mf/oYOS)
実行日までにまずは自分で拡げるトレーニングをしておいたらいかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。