ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

宅飲みのアナルショー

投稿者:ユカ ◆83zlrgCu8s
削除依頼
2009/12/18 06:31:15 (tCqtyai3)
Clubの雇われママをしているユカといいます歳は28です。
先日お店の娘達7人でオーナーのウチで鍋パーティーをしました。
お酒も入りGirl'sTalkも段々H度を増し皆の経験談になりました。
皆、外Hやコスプレ、ソフトSMの話しの中、私だけがアナルHの経験が有る事がわかり皆がアナルにオチンチンが入るのを見てみたいというのです。
Girl's Onlyのこの飲み会に「オチンチンがあるはずもないのに」と「有るなら見せて上げれるのにな」と口にしてしまいました。
するとオーナーが部屋を出て行き少しするとプラスチック製の小箱を持って戻ってきました。
なんと箱の中身はオーナーの愛用のオナニーグッズでした。
オーナーはその中からバイブを取出し私に「これで見せれるよね!?」と手渡されました。
私は仕方なしにパンツと下着を脱ぎ床にバイブを立ててバイブにアナルをゆっくりと下ろしていきアナルにバイブを入れていきました。
全てをアナルに入れると皆からは驚きの声があがりました。するとオーナーは私を四つんばにすると「アナルでいけるの?」とバイブを抜き挿しし始めました。私は久しぶりのアナルへの挿入に鳥肌が立つ程感じてしまい。5分位で体をガクガクと震わせかがらいってしまいました。
すると皆が面白がって代わる代わるにバイブを動かされ6回もいかされました。連続的にいかされてしまい腰の抜けてしまった私はアナルのバイブも抜く事も出来ずアナルにバイブを挿したまま失神していました。
目が覚めると皆もオーナーのオモチャ箱から思い思いのオモチャでお互いを責め合っていました。
結局私はアナルからバイブを抜く事が許されず5時間もの間入れまま過ごしました。
翌日から私のアナルは皆のオモチャにされています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:親父です
2009/12/22 16:25:46    (WRi68Q7C)
いいなぜひ遊ばせてください。よかったらメールください。 marlboro-oyagi441965@docomo.ne.jp
3
投稿者:♂nori♂ ◆zRMZeyPuLs   anarusuki Mail
2009/12/21 09:00:33    (/D2cpBme)
読ませて頂き♂起っちゃいました。文面から嫌々じゃなく内心喜んでそうなのでよけいです…
2
2009/12/18 08:12:45    (v5Rmeg47)
めちゃ興奮しました アナルにデカマラ入れてみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。