ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/03 11:28:56 (.oSYIHDq)
妻は32歳で少し痩せてて、見た目、結構綺麗系です。そんな妻とは、結婚してから、週に二回ぐらいのペースでアナルセックスをしていましたが、妻はアナルセックスをすると、次の日は下痢になり、肛門がゆるくなっているのでトイレが間に合わないから、「肛門が壊れそうだから、アナルセックスはもうやめて」と言い出したんですが、その矢先に妻の浮気が発覚して、妻とは別居することになりました。妻は今でも私の所に戻りたいと、頭を下げて謝って来るので、しばらく私と浮気相手で妻の身体を共有する条件を付けました。妻は浮気相手とは別れたんですが、私と浮気相手に毎晩、アナルセックスをしています。一週間過ぎた頃から、妻のアナルはガバガバになり、今一ヶ月過ぎなんですが、肛門は排泄機能を全く制御していません。垂れ流し状態です。アナル好きにはたまりません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マン
2009/12/04 23:05:55    (E8ZA2tz/)
アナルHで垂れ流しは考えずらい…
5
投稿者:(無名)
2009/12/04 21:15:20    (f9jWhNRN)
大切な妻でしょ?。僕もアナルフェチだけど、この投稿は可哀想だと思う。
4
投稿者:
2009/12/04 12:32:35    (n7Eo1Luf)
今一ヶ月過ぎなんですが、肛門は排泄機能を全く制御していません。垂れ流
し状態です。アナル好きにはたまりません。

こんな記載かける 貴方の神経疑います
3
投稿者:たか ◆8udsPUAZG2   2121212 Mail
2009/12/03 19:43:04    (NKAl9QQq)
アナル興味あります。メール下さい。
2
2009/12/03 15:48:31    (PnwBtYyc)
はじめましてアナルに興味津々です 緩くなったアナル見てみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。