ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル大好き

投稿者:ほたる ◆bKjk684iYY
削除依頼
2009/12/28 06:03:30 (99RXmt3F)
中学3年の卒業式前日、担任の先生にお願いしてアナルセックスをしてから、マンコよりアナルに夢中になりました。今は20歳ですが、これまでの男性(約50人)の大半がアナル不可。オマンコに中出しされたら妊娠するけど、アナルなら妊娠しないのに。

仕方ないから、アナル専門の風俗店で仕事することにしました。

昨日が初出勤。さっそく5人のオチンチンをアナルに入れました。最初の男性は抜かずの連発で、AVみたいにザーメンがドロッと出ました。5人めの男性からはアフターの誘いがあったけど、次回にお願いしました。私の場合、胸よりお尻が大きく《B88W62H95》、一度SMプレイをしたいって。

今もプレイを思いだしながら、バイブでオナってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ほたる ◆bKjk684iYY
2009/12/30 02:57:29    (vAAZJT9B)
きょうは今年最後の営業で、深夜1時まで10本のオチンチンをアナルに入れて頂きました。


その中にSM大好きの《Kサン》がいらっしゃって、今夜プライベートでお相手することになりました。


とりあえず、浣腸プレイをしたいらしく、ウンチ排泄は禁止されました。


報告は後日に。
6
投稿者:(無名)
2009/12/29 10:42:04    (ouXn5IMO)
アナル好きな男にとっては理想的な女性ですが、病気が怖くてプレーしたいとは思えません…
毎回アナル中出しなんてやってたらいつ性病になってもおかしくないですよ!
それがやりたいならアナル好きな彼氏を見付けて安全に楽しんでください。
5
投稿者:ほたる ◆bKjk684iYY
2009/12/28 15:04:18    (99RXmt3F)
今夜の出勤に合わせて、イチジク浣腸を注入して、アナルプラグを挿入しました。万が一のために替えパンティを用意して。通勤には、駅まで自転車で。昨日の初出勤の時は、駅に着くまで3回トイレを借りてしまった。

きょうは…自宅トイレが最初。便器に跨がってアナルプラグを外すと、ものすごい音とともにウンチが便器に落ちてゆく。

先月までSM系の風俗店で働いていたので、懐かしく《M奴隷》思えた。一番多かったプレイは、緊縛・浣腸・アナルセックス・野外プレイ…の順でした。
4
投稿者:ほたる ◆bKjk684iYY
2009/12/28 14:47:05    (99RXmt3F)
場所は…osaka…あとは、さがして下さいね。
3
投稿者:テル   goldtop91 Mail
2009/12/28 11:52:18    (cWlyx2Ys)
はじめまして!
どこで働いてるのかな?
近かったら行きたいな

よかったらメールで教えてください
2
投稿者:**** 2009/12/28 06:05:08(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。