ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験☆

投稿者:はな ◆AwQCchJ14Q
削除依頼
2009/11/03 09:31:18 (/onbrm7q)
今セフレ関係の人がいます。知り合って1年以上たち、2週に1.2回ペースで会っています。

バックでしている時アナルでしたいと前から言っていたんですが、私が絶対嫌って言ってたこともありしたことはありませんでした。

先週も私の家で普通にしていて、バックでいっていい?と言われうんと答えると、指でお尻の穴を刺激しはじめました。
もちろん浣腸とかもしてないし、恥ずかしくて許してと懇願しましたが指が…。痛い!ってわけではなく異物感からわけわかんない感覚が襲ってきました。その間クリも弄られてたんで喘いじゃってました。すると彼は気持ちいいんでしょ?って顔を覗き込んできたので私は首を横に振ってました。
途中おま○この中にも指を入れられ、同時に動かされるとヤバい感覚が襲ってきたりも。でも恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。

暫くして指を抜かれ、う○ちついてないって言われ良かったって安心してたら、これ入るんじゃない?って言われ入れようとしてきました。

彼のは太くはないんですが、私は無理って必死で断りました。180センチある男に勝てるわけもなく…。力抜けよって言われ、諦め力を抜きました。

すると、すごい違和感と重たい痛みが…うぅ~許してって言ってると中まで入り、はじめは痛いというより苦しい感じでした。ゆっくりピストンされてると、しばらくして入り口辺りは苦しいけど奥が気持ちよく感じはじめました。
でもずっと私はお願い、許してを連呼してました。すると彼がいくっといい中で出されました。

私は抜かれて彼がシャワーに行き帰ってきても動くことが出来ませんでした。
そして次の日までお尻に違和感を感じてました。

思ったより痛みはなかったですが、やっぱり私は普通のほうが気持ちいいです。彼はアナルは中出しできるからいいじゃんって言ってましたが。

今書きながら、アナルへ欲しいってちょっと思ってる自分が怖いです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2009/11/05 02:14:49    (MKLPEGJy)
アナルに入れたい男はう○ちなんか気にならないですよ。
(個人差ありですが)
でも、いきなりは穴が広がって無いので痛みが有るでしょうね。

彼も、アナルに入れたかったら徐々に穴を拡張してはなさんに
苦痛を与えない方が良いと思います。

はなさん!アナルって変態してるんだの興奮感が有りませんか?
それと、生理中に使えるし、プレイの幅が広がるからアナル好きに
なってね。

二穴をすれば、はなさんも興奮度倍増しますよ。

2
投稿者:(無名) ◆XHKDIsPEFA
2009/11/03 10:39:14    (y658m3YG)
だんだん快感になり好きになりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。