ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル処女

投稿者:ゆりか ◆cQOujuvnkY
削除依頼
2009/10/15 12:42:50 (IqbKjusn)
皆さん初めまして。アナルセックスを検索してたら、ここに行きつきました。

場違いな書き込みだったら、ごめんなさい。

私は27歳の人妻なのですが、現在不倫中の彼がいます。

実は彼がアナルセックスをしようと言ってきてます。
私も少し興味があって、OKしたのですが、なにぶん未経験なもので、とても不安です。
ましてや、どんな準備が必要なのかもわかりません。

どなたか、経験者の方からの良きアドバイスをお願いしたいのですが、宜しくお願いします。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:アイス ◆jfaQ26gk9M   lsi1130 Mail
2009/11/05 12:37:07    (IOixw67S)
その後チャレンジはされたのですか?
ぜひ教えてくださいね
12
投稿者:(無名) ◆kr0AbkBuKU
2009/10/20 13:30:05    (MkMm5qLk)
私達夫婦は、まず、指から、その次に、野菜でしたよ。 笑
11
投稿者:ゆりか ◆cQOujuvnkY
2009/10/15 23:09:39    (IqbKjusn)
尚美さん、貴重な体験談ありがとうございます。
そうですね、浣腸なんかはSMっぽいですね!
私もMっ気があるので、彼と楽しんでみます。
色々とアドバイスありがとうございました。
10
投稿者:尚美 ◆ty.cmJPCV.
2009/10/15 23:04:12    (vCnNK5bM)
ゆりかさん、こんばんわ
私も以前は不倫を遣ってました・・
その彼氏と色んなエッチを遣ってた時にアナルも試して遣ってました
確かに、最初は彼氏がバックで遣ってる時にアナルに指を入れた事から
アナルでも遣りたいと言ったので試して見ると
やっぱり、ウンちゃんが彼氏のチンに付いてしまって・・・
でも、それからは彼氏の方と話して二人で楽しみながら
浣腸もしたし、待ってる間にSM行為をやったりしてね・・
浣腸をする事自体が、SM的な事だもんね・・
お二人で楽しみながら遣られる事をお勧めしますよ・・
9
投稿者:ゆりか ◆cQOujuvnkY
2009/10/15 19:37:05    (IqbKjusn)
Hanoiさん、アイスさん、アドバイスありがとうございます。
彼と会うのは少し先なので、それまで指でゆっくり拡げてみます。
不安もありますが、ちょっとワクワクしてるところもあります。
あはは…私、変態なのかな…
8
投稿者:アイス ◆jfaQ26gk9M   lsi1130
2009/10/15 18:13:50    (kWv5iXod)
事前に自分でお風呂で指が2本は入れても痛くないところまでは拡がるようにしておいたほうがいいね
浣腸してからのほうが拡がるし衛生面を考えたら当日は必ずしたほうがいいです
そのあとローションたっぷりつけてゆっくり時間をかけて指を入れて
まあ彼氏はしたくてたまらないだろうからその日にしたいだろうけどちゃんとそれで拡がるまでは我慢してもらったほうがいいかもね
7
投稿者:Hanoi ◆5VhmGrAjn.   001169
2009/10/15 18:11:50    (xfcS0upX)
アナルでするなら浣腸、腸内洗浄をおすすめするね。
バイ菌の感染もだけど、抜いた時にお釣がついてきたら貴女も恥ずかしいでしょう?

6
投稿者:ゆりか ◆cQOujuvnkY
2009/10/15 16:45:55    (IqbKjusn)
アイスさん、ありがとうございます。
やはり、いきなりってのはムリなんですね。
私なりに、ゆっくり拡げてみます。
当日は、ローションの他に必要な物はありますか?
やはりアナルなので、浣腸とかしておいた方が良いですか?
5
投稿者:アイス ◆jfaQ26gk9M   lsi1130
2009/10/15 15:51:08    (kWv5iXod)
その日まで少しでも拡がるようにしておいたほうがいいと思いますよ
当日はローションを忘れずに
彼氏のために頑張ってくださいね
4
投稿者:アイス ◆jfaQ26gk9M   lsi1130
2009/10/15 15:15:39    (kWv5iXod)
そんなことないですよ
彼氏がそれではいきなりでは貴方が大変ですね
痛いだけで二度としたくないって思ってしまいかもしれませんね
させてあげたいのなら貴方が一人で準備しないと

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。