ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当に居るの?

投稿者:さとる ◆datHeSgpH2
削除依頼
2009/10/29 06:49:58 (AB/mMbKd)
AF好きな女性って本当に居るんですか?自分は経験ありますが男的には普通入れないトコに入れるから興奮するからいいと思うけど女性はどうなんだろ~横浜の39歳既婚者です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2009/11/05 02:19:22    (MKLPEGJy)
アナルがしたいけど、拒否ばかりするなら他の彼女を
探した方が良いですよ。

「俺が嫌いなのか?」とか言って、徐々に穴を広げていけば
彼女も気持ちが良いと思います。
9
投稿者:さとる ◆datHeSgpH2
2009/11/02 07:06:27    (VgRL671W)
いいな~舐めると大体の女の子が汚いからヤメてって言うんだよな…
8
投稿者:
2009/11/01 00:41:11    (dpmFlc1p)
うちはラストはいつもアナルで出しますね!
アナルの方が早く逝くみたい。
バイブと二穴挿入も可能になりました!
7
投稿者:さとる ◆datHeSgpH2
2009/10/31 09:16:21    (WeKkc6Bo)
皆さんいいですね~そんな女の子に出会ってみたいですよ…
6
投稿者:(無名)
2009/10/30 17:38:07    (KOFrbsph)
居ますよ~

俺が前に付き合ってた子はマンコよりアナルの方が好きって言ってましたね。何回もイケちゃう子でした!

5
投稿者:さとる ◆datHeSgpH2
2009/10/29 11:51:06    (AB/mMbKd)
上野さんど~もです。男も舐められると気持ちいいですからね~でもそんなエロい女性と知り合いたいな~
4
投稿者:上野
2009/10/29 11:10:59    (7XllTNOz)
いるよ。
今までに付き合った相手で40代主婦と30代OLだった。
自分からお尻突き出して「ここにいれてぇ」とアナルを広げてきた。
アナルとマンコに二本同時にバイブを突き刺し、
口にはチンコを喉の奥まで押し込んで「うぐうぐ」白目になって喜んでいたよ。
でも、これが普通の主婦なのでなかなかエロい。
3
投稿者:さとる ◆datHeSgpH2
2009/10/29 08:48:37    (AB/mMbKd)
変態カップルさんレス有難うございます。彼女はアナルでイッちゃいますか?男はなんかイケナイ事してるようで興奮しますよね~
2
投稿者:変態カップル
2009/10/29 08:35:55    (/yhuHOTy)
どもっ
自分の彼女は完全に感じてますよ~
足がプルプルしてヤバイらしいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。