ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/08 16:40:14 (gbL1PJ5Q)
彼氏に調教されて?アナルが段々と気持ち良くなってきました。

初めの頃は変な感じと少し痛いので、あまり好きではなかったのですが
彼氏がどうしてもアナルに入れたい!って言うので、受け入れようと
努力したんです!

最近はアナル用のバイブやプラグでしたら、すんなり痛みも無く
入るようになってきて、何だか私もヘンタイさんになったなぁ~って
思うんです(w
これならもう少しで彼氏のペニスも入れれるかな^^

彼氏から、昼間でもプラグを入れて外出してみなよ!って
言われたのですが、試しに入れてみても数分程度で抜けちゃいます。
何度やってみてもプニュッ!って感じで抜けちゃうんです。

使ってるプラグは特に大きな物でもないし、バイブの機能とかも
ありません。ただアナルに入れるだけの物です。

何か抜けないようにする良い方法はありませんか?
ご存知の方、教えて下さい!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:乱丸 ◆pdbxblX9UQ
2009/09/10 16:06:22    (Uo067DPO)
こんにちはアナルプラグが直ぐに抜ける?ですが常時使用しているとアナルも馴染んできますのでサイズが小さくなったのだと思います。抜けにくいタイプですと矢印タイプ(表現が難しいのですが)カリが張っているタイプにすると抜けにくいですがアナルに力を入れると中に入って行こうとする力が強いのでくしゃみなどしたときに注意してくださいねf^_^;全部飲み込んじゃいますからね。
7
投稿者:桃香 ◆XkTMT6a8Pc
2009/09/10 12:15:09    (/0uYVU40)
京香さん、こんにちわ
楽しんでますか?外出の時の話ですが

私の主人が遣ってる事は、下着は一切漬けて無いです
そして、おマンコには遠隔バイブを入れて、アナルにはディルドを
入れられてます

そのままだと歩くと落ちるので、長さ1.5㎝、幅2㎝のベルト
見たいなロープをTバックに縛りドライブや街中の散歩をしてます
これが、結構ハマリますよ!

アッ、平ロープは大きな日曜雑貨店などで売ってますよ
黒とか、赤なんかはセクシーでお勧めです
6
投稿者:ひろ   hentaianalu Mail
2009/09/09 13:50:17    (WDpjbsdL)
アナルタックルベルトといって、アナルバイブ付きの貞操帯みたいな物もありますよ。アナル、まんこ両方のバイブが付いてるベルトもあります。SMグッツの通販なんかで、購入できます
5
投稿者:京香
2009/09/09 10:14:04    (wnPpGpFg)
お返事をくださった皆さん、ありがとうございます!

>ひろさん
>桃香さん
 彼氏がプラグやバイブを買ってくるので、詳しくは
 分かりませんが、ちょっとおねだりしてみます(w

>けいさん
 Tバックショーツは試してみたのですがダメでした。
 押さえるのなら伸縮性の全くない物が良いかのな。
4
投稿者:ひろ   hentaianalu
2009/09/09 02:34:33    (WDpjbsdL)
スットッパータイプのアナルプラグを使うといいですよ。
3
投稿者:けい ◆YaXMiQltls
2009/09/08 23:23:04    (T8nf7nkI)
Tバックで押さえたらどうですか
2
投稿者:桃香 ◆XkTMT6a8Pc
2009/09/08 23:12:18    (5HArDWmg)
29歳で主婦してます
私も主人から新婚当時からアナルを攻められてます

お陰で、アナルでも逝けるようになってしまってます・・
プラグならバル~ンを使って見たら如何ですか?
中で膨らんで、バイブ機能もあるしね・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。