ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お互いに

投稿者:たき
削除依頼
2009/09/29 21:47:08 (a3NYRAzP)
彼女もオレもアナル大好きでお互いに入れ合ってます。

初めはモチロン彼女のアナルをオレが開発したんだけど
気持ち良さそうだし、フェラの時にアナルまでしつこく
舐めてくるから段々とオレも気持ち良くなっちゃって、
試しに指入れてもらったら、ビックリする位気持ちいいんだ!!
それまで経験した事の無い快感!!
チンポからは先走りの汁がダラダラと流れ出て、
オレ自身が驚いたよ!

それからは彼女にペニバンでバックから突いてもらってます。
もちろんオレも彼女のアナルをバックからガンガン!!
彼女はオマンコにバイブを入れて、アナルにペニスを
入れられると、イキまくって失神する程。
オレも彼女のアナルの中でオマンコに入れた
バイブの振動が気持ち良くって、アナルに大量放出します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2009/09/30 18:44:05(****)
投稿削除済み
5
投稿者:たき
2009/09/30 17:41:51    (Se8c8ZJd)
逆アナルさん
ネットの生チン入れた感想なんか見てみると、口を揃えて
ペニバンなんか比べ物にならない!って言うんですよね。

ゲイやホモには抵抗あるけど、美人系NHさんのクリチンポなら
受け入れちゃいそうです。

以前からNHヘルスには行ってみたいって思ってたので。。。


マジでヤバいっスね!
4
投稿者:**** 2009/09/30 17:08:12(****)
投稿削除済み
3
投稿者:たき
2009/09/30 16:26:49    (Se8c8ZJd)
逆アナルさん
美人のNHさんだったら受け入れちゃいそうです。
生チンはおもちゃと違ってマジでイイらしいですね。

それにNHさんのだったらしゃぶってみたい・・・かな?!


あ、オレってヤバいですか?
2
投稿者:**** 2009/09/30 03:53:08(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。