ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:もも
削除依頼
2009/08/18 00:12:41 (ljCt.yl8)
ここで教えていただいた、シャワー浣腸をしてみました。
勢いよくお湯がたくさん入いり、気持ち良くなってしまいました。
鏡で見たらとてもいやらしい姿でした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名) ◆KEiA2PcJ2Q
2009/08/27 23:30:16    (WOQwVfeH)
亮さんへ
ご主人様の前で浣腸をしました。
お腹の痛さを我慢しながら前の穴を指で刺激されていました。
口にはご主人様の肉棒をズボズボと突っ込まれていました。
8
投稿者: ◆/GA880069A   ren_cola
2009/08/23 02:18:55    (m.YpGsCS)
今度は浣腸してから御主人様の肉棒をしゃぶらせてもらうといいよ。
イカさないと排泄させてもらえないって条件つきでね。
そのときはクリにローター貼り付けておくのがいいかな?

ももさんの投稿は色々と想像させてもらえるものがあっていいね。
これからも淫乱で変態な行為・体験をいっぱいして聞かせてね。
7
投稿者:もも
2009/08/22 13:23:14    (EDcwPolt)
亮さんへ
排泄はありませんが、前の穴とお尻にローターを仕込まれたまま散歩したことがあります。
公園でスカートの裾をめくられたまま、ご主人様の肉棒をくわえ、ローターのスイッチを強められました。
6
投稿者:もも
2009/08/22 13:14:19    (EDcwPolt)
浩さんへ
イチジクをプラスしたら、お腹の辛さが増しました。
泣きそうになりながら耐えていました。

5
投稿者: ◆/GA880069A   ren_cola
2009/08/22 00:58:41    (dJm4lwAm)
洗腸してお尻の穴がキレイなときは、
アナルに入れた食材も再利用できるね。

そのときは尻穴にソーセージをつめてご主人様の前で排泄してみなよ。
匂う汚物を出すわけじゃないし恥ずかしくないんじゃない?
それとも人前より路上とかのほうがいいかな?
4
投稿者:   damgdamg Mail
2009/08/20 09:31:03    (l6Q7nQXN)
排泄したときの解放感に目覚めたのはいいことですね。
今度は我慢してるときの切なさや辛さに羞恥心や拘束感を加えていけば、貴女の浣腸やアナルの開発が進みますよ。
まずは前に話したアナルプラクを使った浣腸の我慢を経験しなさい。
私に排泄したときの許可をもらうのを忘れないように。

3
投稿者:もも
2009/08/19 13:36:45    (2kWr8HrT)
浩さんへ
我慢したあと、勢いよく出ていく瞬間はたまらないですね。

2
投稿者:   damgdamg Mail
2009/08/18 00:29:43    (3CXR2Uud)
こちらにも書き込んでいたのですね。私が貴女をもっと浣腸の虜にしてあげますよ。
浣腸をしたまま我慢するということを覚えるためにも、許可をもらってから排泄しなさい。
先ほどの続きの浣腸の仕方を指示しましたから、きちんとやりなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。