ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/22 23:05:31 (hu70vv1o)
ずっと前に、ぷっちょの入れ物でアナルオナニーにはまったよしみといいます。
浣腸…と聞いて、最近気になっていることについて質問です。
ウイダーインゼリーを入れたら、気持ち良さそうだけどまだ試していません。
どなたか経験された方がいたら教えてください。
うちには、浣腸はないのでウォシュレットできれいにしてから遊んでいますが、ゼリーだったら、
という想いが頭から離れず、勉強も手につきません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:エネマミルク♂ ◆e/O6nDhAjk   ningen_benki Mail
2009/08/25 00:20:24    (J60Qg2Od)
試したら、是非詳しく報告聞きたいですね。
男とアナル遊びした事無いんですか。
お尻の穴の匂い嗅がれたり、舌をウネウネさせながら
肛門にねじ込まれたりするの気持ちいいですよ。
ピンポン玉とかも面白いですよ。
6
投稿者:   19783674
2009/08/24 06:31:28    (Mlllpf1X)
ぜひ試してみてね。試したらまた報告ヨロシク。

こんにゃくゼリーは、見た目は大きいけど、柔らかくて滑りもいいからウイダーインゼリーの飲み口が入れば充分入れられると思うよ。
それでも入らなければ、アナルオナしてアナルをほぐすか、こんにゃくゼリーをちぎって細かくするかやね。


ウイダーインゼリーも、こんにゃくゼリーも、食べ物やから、粗末にしないように。
ちゃんとお皿の上に出して、出した後はしっかりと食べましょう(笑)


5
投稿者:よしみ
2009/08/23 23:55:51    (UcXXfIcc)
海さん、エネマミルク♂さん、変女雅美さん ありがとうございました。
やっぱり気持ち良さそうですよね。
お相手はいないので、誰かにアナルいじってる所を見られたりなんて考えられません。でも、よし
みにいっぱいエッチな命令をしてほしいなんて、ちょっぴり思ったりして、あたしは、M?露出?
こんにゃくゼリーは大きくないですか?
まずはウイダーインで試してみたいと思います。
買う時、何となくどきどきしちゃいそうです。
4
投稿者:変女 雅美
2009/08/23 23:23:08    (2ON27zK0)
私は、色んな食べ物を入れて食してます

ウイダーinは入れ安くて冷やしたのを入れると気持ちが良いですよ!

こんにゃくゼリーも良いです、後で食べれるしね!
3
投稿者:エネマミルク♂ ◆e/O6nDhAjk   ningen_benki Mail
2009/08/23 13:51:17    (IVT7/hfa)
排泄するときにツブツブがいい感じで肛門を刺激しそうですね。
口に出してもらって飲みたいなぁ。
牛乳浣腸は飲んだことありますが、ウィダーインゼリーは
まだ無いです。
2
投稿者:
2009/08/23 04:29:55    (x5ve88uL)
昔使ってた便器女がゼリー浣腸にハマってたよ。

ウンコと違ったニュルニュル感が気持ち良いって言ってたね。

あと、こんにゃくゼリーを何個もアナルに入れてのAFも気持ちよさそうによがってたよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。