ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自信が…

投稿者:さち
削除依頼
2009/07/06 15:10:26 (JKERqG1j)
彼氏に「アナルしたい」って言われるんだけど、私のってチョット臭いと思うんです。男の人ってそれでもいいの?  逆に「お風呂入らないで」っても言われるし…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ASAP
2009/07/10 17:16:55    (geFG51o/)
最初はどうしても気になるよね。中はムリだとしても周りだけでもキレイにしてたらちょっといいかも。
初めての日はあんまりムリはしないほうがいいよ。彼氏ともちゃんと話し合ってゆっくりと慣らしていかないと、痛みだけが残るかもしれません。
でも慣れてしまったら止められなくなっちゃうから。。もちろん慣れちゃったらA洗うなんてこともなくなくなるよ(笑)
3
投稿者:キムコ
2009/07/06 20:34:53    (Nh.4xLOI)
初アナルなら、匂い無しで それから徐々に
2
投稿者:(無名)
2009/07/06 18:58:44    (Z5AJDokp)
ここに書かれてる事だけじゃ分かりませんが、そういうのが好きな人なんじゃないでしょうか。
普通は、「お風呂に入らないで」なんて言わないと…。
だから、別に気にしなくていいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。