ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/04 14:49:23 (osDZz3wZ)
先日私の些細な質問に数名の方から解答を頂き有難うございました。
早速、ネットで「うなぎ」なるレズ用のオモチャを購入し早々に試してみました。奥に行くと進み辛くなるとの事だったのでアナルにローションを注入して「うなぎ」にもローションを着けながらアナルに挿入して行きました。
20cm位まではいつも入れていたのですんなりはいりました。
そこを過ぎたら何かに使えたようなお腹に圧迫感があり「うなぎ」をいろいろ動かしてみたところ何かすり抜けるように入っていきました。
後はお腹に今まで感じたことのないモゾモゾした快感を感じ「うなぎ」の反対側の頭まで入れる事が出来ました。
オマンコの下にオチンチンが生えてるみたいで恥ずかしかったです。

でも昨晩から「うなぎ」は私のアナルの中が良いのか潜ったまま出て来ていません。私自身も頭を出す「うなぎ」を押し戻したりして今日は過ごしています。
友達との飲み会や深夜のコンビニ、大家さんへの家賃の支払い、全て「うなぎ」と一緒です。
オマンコも嬉しそうにおつゆを出しています。
これから友達と遊びに行っています。
また質問や報告が出来たらお邪魔しますのでよろしくお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:尻穴すき ◆0jh5kQhfUA
2009/07/18 20:26:02    (CEKMvlFy)
さとッチさん、その後うなぎ君はどうしてますか?
4
投稿者:アナル大好き
2009/07/07 01:30:09    (8r3OhuKH)
入れっぱなしですか、
さとッチさんの使ってるうなぎの長さはどれくらいなの?
3
投稿者:エネマミルク♂ ◆e/O6nDhAjk   ningen_benki Mail
2009/07/05 15:38:47    (2CG5RXbI)
ウナギ入れっぱなしですか、アナル大好きなんですね。
ウナギを入れたままクリに電マあてて生かせたら、ウナギが
飛び出してきそうですね。
アナルバルーンとかも気持ちいいですよ。
また報告楽しみにしています。
2
投稿者:jay ◆0jh5kQhfUA
2009/07/05 08:24:40    (i/MQ4tXi)
おめでとうございます。
気に入られたようで良かったです。
モゾモゾ感は気持ち良いですか?尻穴を締めるようにすると気持ち良さがアップすると思うのですがどうでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。