ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/02 15:05:12 (i6YAZZrw)
海外出張の多いの兄貴の嫁さんともこなんですが、酔うと危なくなる女で
つい手を出してしまいました。
そこらへんにいそうな、顔もスタイルもまあ普通@女ですが、セックスとなると
凄い。なにしても感じるし、イキやすい女です。
何度かヤっているうちに、アナルに指入れをしてみました。
初経験みたいでしたがなかなかいい感じだったので、有無を言わせず
浣腸してみました。ウソウソっいやあって暴れたけど。
最初から3本はきつかったみたいで、我慢させたらワンワン泣きました。
委託なったらやめるって事で、アナル開発。
オシリでもイク女になっていきました。
つうか、浣腸で既にイってるみたいですが。
ペニスもゆっくりピストンしてあげるとかなり感じるみたい。
アナルとは言え、中だしはやっぱり気持ちいい。
俺は自由業なんで、兄貴が戻ってきても昼間呼び出してます。
その時は前はあんまり弄らずアナルばっかです。
子作りしてるみたいですが、なかなか出来ないようで
「別にどっちの子でもいいのよ。」と恐ろしいことをのたまう女です。
兄貴と血液型同じだし、血液鑑定とかしてもわかんねえだろうな。
兄貴と外でメシ食うことになって、俺はともこを呼び出し
真昼間からラブホ。
たっぷりとアナルに仕込んで、そのまま知らぬ顔で待ち合わせ場所に。
俺達が飲んで話をしてる間ともこは何度もトイレに行った。
兄貴が勘定してる時に、小声で「俺の精子全部出した?」って聞くと
「バカモノ!」と怒られてしまった。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。