ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/13 15:44:35 (7CRlF3ft)
先週久しぶりにアナルセックスしました。35歳の女性でした。
駅で待ち合わせしてコンビニで飲物購入しそのままホテルへ行きました。
先ずは、執拗に乳首やクリトリスを舐めまわしてアソコを激しく
音を立てながら吸ったりしました。アナルに舌を這わすとビクン
ってなります。30分ほど舐めた後に、電マを取り出しクリにあてがいま
す。
フェアリーミニっていう電マでミニサイズですが強弱が無段階に調節できて
最強にするとかなり振動する優れものです。
最初は、弱めから始めて徐々に強くしていきます。
暫く続けていると声が激しくなってきて、『あーーーいくぅ』
ってなり体がビクンビクンってなりました。
1分ぐらい休んでまたクリを舐めると一旦電マでいっているので
敏感に反応します。舌でペロペロ舐めてから、土手のマン肉を指で
つまんでクリ部分が谷上になる様にします。そこに電マのヘッド部分を
あてがいパワーをかけます。少しMっけもあるようで土手のマン肉を
つままれて電マをあてられている事にもかなり反応していました。

クリ舐めと電マ攻めで3回ぐらい逝かせた後にアナル責めを開始しました。
アナルを舐めながら指一本挿入、一本はすんなり入りました。
今回はアナルを解すのに電動アナル栓を使ってみました。
振動があるとアナルを広げられるときに痛みが少ないんですよね。
ペペローションをつけて、スイッチを入れて振動させながら
アナルに押し付けます。先の方は入るのですがやはりまだ一番太い部分は
痛いようです。5分ぐらいグイグイ押し込んでいると徐々にほぐれて来て
一番太い部分まで入ったと思ったら吸い込む様にアナルに飲み込みました。
少し痛みがあった様ですが、抜き差しを繰り返すと痛みがなくなることを
伝えて何回か出し入れしました。

十分にほぐれてきたので、ペニスを勃起させてゴムを装着!
ローションをタップリつけて彼女の肛門に押し込みました。
彼女は四つんばいで、バックから差込みユックリをピストンしていきます。
徐々に馴染んで来て、根元までグイっと押し込みました。
『あ~ん、気持ちいい』彼女から声が漏れます。
少し体制を変えて彼女は四つんばいのままで自分が少し横向きになりながら
松葉崩しの様な感じでバックから入れました。こうするとより股間同士が密

して根元まで入れることが出来るのです。
『あーー、凄い密着して、気持ちいい~』
暫くピストンして一旦休憩です。

休憩した後は、ゴムを替えて正常位でマ○コへ挿入です。
意外と締りが良くて入れるときに少し入りづらかったですが挿入してから
激しく突き上げました。最後は射精して終わりです。
今度は、若い子としてみたいなぁ。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。