ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルオナニー

投稿者:アナラー ◆MA.nn/1zvA
削除依頼
2009/06/08 19:57:51 (01kAej0r)
アナルの快感に目覚めて約10年になります。初めてアナルに指を入れてから毎日アナルオナニーをしています。
ここ数年はだんだんエスカレートし、今ではアダルトショップで購入した極太のディルドーも根元までプッスリ飲み込む様になりました。
でもまだ本物のペニスは未挿入です。
ドMで変態の私の最近の楽しみはアナルにバルーンを入れ拳くらいの大きさまで膨らませて通勤しています。お尻の部分が不自然になってるのを気付かれないかドキドキしながら通勤しています。

でもオナニーのし過ぎか最近は常にアナルがぽっかり口を開けた状態になってしまいました。 先日下痢気味の時、少し漏らしてしまいパンツを汚してしまいました。 下痢気味の時は必ずアナルストッパーで栓をしてる状態です。
私と同じ様な性癖の方いますか?
当方独身31歳の会社員の男です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆき
2009/06/15 22:36:31    (gl6bmizb)
元カレがそうでした。
訳あって別れちゃったけど、アナルOKな男の人って中々いないから新しい彼氏出来てもちょっと楽しくないです(笑)
2
投稿者:まあ
2009/06/09 14:01:10    (4lkn6ey2)
私もそうですね、
自分のアナルで楽しんでます。
自分の場合は、まずグリセリン浣腸です。
浣腸物のAVを見ながら同じ様に我慢したり…。
時々、我慢しているだけで、射精してしまう事もあります。

その後は、太目のディルドウで何度も責めると、強い排泄感が湧き、アナルが勝手にいきんで、ディルドウを押し出します。
この時の気持ち良さはたまりません。
ペニスの先からはカウパー汁が溢れ出します。

今考えているのは、吸盤が付いているディルドウのタマを取って、吸盤だけが顔を出すような物に改造して楽しもうと思っています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。