ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初FF

投稿者:変態夫婦 ◆8wjbpn0tYg
削除依頼
2009/06/29 10:30:43 (85Jcp9TL)
いつも家内に極太ディルドやペニバンで犯してもらっている事を以前こちらに書き込みさせてもらった堺の夫婦です。 あれから徐々に拡張してもらい、ローションボトル(直径6cm)のモノまで飲み込むようになりました はじめはボトルの太い部分が飲み込めなく、激痛で悲鳴まであげて家内に“ゆるし”を乞いました 過去、男性との営なみ時は痛がると止めてくれましたが家内はそうではありません……持ち前のS気質で嫌がる私に無理矢理…………涙まで出ました 飲み込んでしまうと根元は少し細く(5cmあります)若干楽になりました それでも穴のシワがのびきっているのがわかります 慣れてくるとピストンが始まり、カリの部分まで引き抜き又押し込む………それの繰り返し 悲鳴がよがり声にかわった頃 一気に引き抜かれました ふたたびよみがえる激痛……ゝ 逃れようと体をひねった瞬間…又侵入…完全に家内の穴奴隷です そんなプレイが二度ありました そして先週末、三度目のボトル…かなり広がったのか今回は少しの痛みだけで直ぐに快感で身をこがし醜い中年が女性のようによがり声をあげながらのた打ちまわりました。至福の一時です(//∀//) そうこうしてる内に家内からの新しい申し出が………フィストをしたいと…………………私も興味はありました!(過去に男性に指4本までされた経験ありました)けどいくら女性とはいえ拳は………期待と恐怖で体が硬直しましたが家内に「大丈夫だから!」と優しく口づけされ覚悟を決めました 腰に枕をあて右手にコンドームをしローションを塗り指先があなるに……やはりSな家内・一気に親指の付け根の一番太い部分まで………………痛みより恥ずかしくて家内の左手を握り目で(お願い?)の合図を………次の瞬間ヌルッと手首まで…生まれて初めてFFされた瞬間!今まで色々な男性との経験や女性とのプレイなど問題になりません 嬉しくて家内に抱きつい「ありがとう」と心からお礼を言いました。 以上私達の週末の営なみでした 長々とありがとうございましたm(__)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態M男 ◆CSZ6G0yP9Q
2009/07/30 13:24:08    (aQVli7yw)
変態夫婦さんが羨ましいです(^_^)内の嫁はアブノーマルな事嫌いやからね私も女王様にアナルフィストして貰った事あります^^;そのままチンをしごいて頂き果てました気持ち良かったです(笑)
4
投稿者:変態オス奴隷
2009/07/10 00:41:35    (rMi2nqpb)
よろしければまぜてもらえませんか?こちらも堺です。私の方からは何もし
ない条件で・・・まったくの受身でお願いしたいです。レスあればアドレス
明記します。。。。
3
投稿者:変態夫婦
2009/07/02 05:03:19    (Ro0UIYRC)
うちも最初はそうでしたよ(//∀//)
2
投稿者:あき ◆HU7XfvOYA2
2009/06/29 12:39:24    (pgWXKdJ1)
羨ましいです(^O^)


私の奥様は余りアナルに興味が無いみたいで…(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。