ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です。

投稿者:さとッチ ◆V3u3P7.Yi6
削除依頼
2009/06/25 04:26:20 (c9OQmnwK)
はじめまして最近アナルの気持ち良さに目醒めてしまったトリミングスクール生の「さとッチ」23歳です。
私の場合入口付近より奥の方が何だか気持ちイイのです。
ですが私の知っている限り20cm位までしか入るオモチャが無いみたいなんですがもっと奥まで入れられるオモチャがあったら教えて下さい。
また、どの位奥まで責め込んでもいいのかも教えて下さい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:エネマミルク♂ ◆e/O6nDhAjk   ningen_benki Mail
2009/06/26 00:24:53    (07EHbh3I)
長い物を入れようとするとS字結腸を通るときに多少抵抗感が
あると思います。S字結腸を通り過ぎるとその先に下行結腸(左脇腹)
がありますが便がいなければ、割とスムーズに入ると思います。
但し、その先にほぼ直角に曲がって横行結腸がありますので
横行結腸に入れるのは難しいでしょうね。個人差はあると思いますが
30cm~40cmぐらいで突き当たると思います。
5
投稿者:YUKI   more_speed Mail
2009/06/25 18:23:41    (acpT7jWb)
何処まで入るのか、
かなり興味がありますよね(^^)
外人の動画で1mぐらいのディルドーをすっぽり収めているのを見たことがあります(^^;
4
投稿者:jay ◆KnFHojOWaA   jay19651201 Mail
2009/06/25 18:01:59    (ZG4m5bEZ)
うなぎも太さは約4センチで柔らかです。
なので入れるときにちょっとコツがいりますが入った後はズルズルという感
じですね。
ローションをたっぷりつけて横向きに寝た姿勢が入り易そうです。
どこまで挿入可能かはそれ以上の道具が無いので分りませんが取り合えずは
うなぎで良いのではないかと思いますよ。
3
投稿者:YUKI   more_speed Mail
2009/06/25 10:27:36    (acpT7jWb)
はじめまして(*^-^*)
私は直径4cm長さ40cmのディルドーがすっぽり入ります(^^)
またフィストでも肘近くまで入ります(^o^)
一番使いやすいのは、
前の人もいうようなレズ用の双頭ディルドーだと思います(^^)
ただそれも出来るだけ柔らかい素材の物がいいですよ(^^)
絶対に無理は禁物です(>_<)
焦らずゆっくりのんびり開発調教していってくださいね(^o^)
2
投稿者:jay ◆0jh5kQhfUA
2009/06/25 06:43:28    (ZG4m5bEZ)
レズが使う両頭の張り型ありますよね、通称「うなぎ」
約40センチを彼女の尻穴に全部入れるのが楽しいです。
約一年間掛けて指からアラブL、そして今は「うなぎ」が入るようになりまし
た。
S字結腸を通過するときの感じ方が半端ではありません。
出なくなるのが怖くて大騒ぎしますが、S字結腸の通過するときの感覚には勝
てないようです。
全部入った「うなぎ」を排泄する時も感じています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。