ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問

投稿者:カナコ
削除依頼
2009/04/08 22:59:05 (BJhKFwT9)
前からなんとなくアナルに興味があったのですが。。。

トイレに行った後にお風呂に入ったので、なんとなく指を一本入れてみまし
た。意外と痛くなくて、少し出し入れしたらなんとなく排泄感があり、こん
なものかと思いました。

トイレに行った後だったからなのか、指には何も付かなかったけど、臭いを
かいだら変なにおい(便の臭いとはちょっと違った臭い)で臭かったです。

浣腸をしても臭いは取れないんでしょうか??
それとも、臭いはあって当然でみなさん我慢しているのですか??
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ぴんぴん(♂) ◆0jh5kQhfUA   seiuchi_pingping
2009/04/19 11:29:16    (Ia9WDvoH)
その臭いがそそるし、相手に言うと恥ずかしくて良いんじゃないのかな。
女性によっては嗅がれたくなくて指を自分で舐めちゃうけどね。
10
投稿者:しん
2009/04/18 16:10:11    (3yI28EdC)
カナコさん浣腸はされましたか?一時期臭い消にコーヒー浣腸など流行りましたね。やはり残っていれば少しは臭いがしますから回数をこなすのが1番ですね。
9
投稿者:カナコ
2009/04/17 01:54:08    (E4sqbtNt)
よしさん

男の人同士でも本当にするんですね~。
男の人には前立腺っていうのがあるんですよね?
やっぱり気持ちいいのですか?
8
投稿者:よし
2009/04/16 01:45:45    (31zSfDLX)
僕はシャワー浣腸をして彼氏に入れてもらっていますよ。
彼氏は舌まで入れてくれましたから、臭いはしないみたいですね!
7
投稿者:カナコ
2009/04/12 17:40:15    (r372YEtx)
なるほど~。
いろいろとリスクとかあるみたいだけど、好きな人は好きなんですね。
興味深いお話ありがとうございます。

私も男だったらいろいろ経験してみたいものです。
6
投稿者:舐好き♂ ◆OLAi9VIw7M   namerunodaisuki
2009/04/11 14:36:42    (WuvuTfBr)
カナコさん、こんにちは。
初めてなら、指一本からですね。
イキナリ2本入れようとすると痛いですね。
ただ、指2本よりも太いウンチしたことあると思いますので
入ることは入りますよ。徐々にほぐしてウンチするときの様に
少しお尻の穴を広げながら、先ずは指一本より少し太めの
物を用意して入れて見るのがいいと思います。
例えばファイミニの瓶とか。唾をつけてヌルヌルにして
入れていくと意外といいですよ。徐々に広がっているので
アナルを緩めるのには結構使いやすいです。
アナルプラグとかあるといいんですけどね。

お尻の穴に入れて病気にならないかという件は、生きている以上
お尻の穴でも、家庭の水周りとか菌にふれると感染するリスクは
多少はありますね。
お尻の穴にウンチがいる状態でチンポを入れて男性の尿道に
ウンチが入る込む様な激しいのは尿道炎とかになる危険も
あります。菌は基本的に人肌程度の暖かさと湿り気を好みますので
行為の後は十分に綺麗に洗って清潔にすることが重要です。
あとは、十分な睡眠をとって体の抵抗力を落とさない事。

5
投稿者:お尻スキー
2009/04/10 16:29:16    (7Atj5Zo8)
>>お尻に生で入れたりしたら病気になったりしないんですか?

生で入れると、排泄物の出る場所だから菌が入り尿道炎の可能性は有ります
ね、
だから、生で入れようとすると浣腸して中を綺麗にしてる様ですね。
それや、抜いた後ですぐに排尿するとか(男が)。

ちなみに、私の場合は、何も有りませんでした。(笑い)
まっ、狭い所に入れる時にゴムが破れたと言う理由で生になりました。

>>外国のAVだとそのまま舐めてますよね?信じられないですが、
何か特別な処置でもしてるんですかね??

AVだと洗って綺麗にしてるんでしょうね。
でも、アナル好きなら病気等の様な事は考えてないと思います、
現に私も入れる事が先で病気等の事なんて考えませんでした。
舐めるにしても、汚いなんて考えてると舐められないでしょうね。

あのギュ~と締め付けられる快感を知ると余計な事は考えないですよ。

ちなみに、アナルって門を通過する時が狭いだけで、通過すると中で
広い感じです。
ペニスがブラブラは言い過ぎですが、そんな感じなんですよ。


4
投稿者:カナコ
2009/04/10 00:51:58    (7zIHwlWs)
舐め好きさん

今回が初めてです。指は一本だけにしました。さすがに2本は痛そうだったの
で。。。


お尻スキーさん

確かに、自分でしたからあんまり怖くなかったです。
お尻に生で入れたりしたら病気になったりしないんですか?


外国のAVだとそのまま舐めてますよね?信じられないですが、
何か特別な処置でもしてるんですかね??
3
投稿者:お尻スキー
2009/04/09 23:30:06    (s6ftC8qu)
指を入れて痛くないのは、穴をすぼめて無かったからだと思います。

自分がしたいと思ってるから安心感?が有ったんだと思います、
でも、ペニスを入れる場合は緊張か怖い意識から穴をすぼめると
痛いと思います。
だから、徐々に拡張が必要ですね。

臭いは仕方ないでしょうね、場所が場所ですから。
それと、臭いの嫌な男は多分しないと思いますが浣腸をすると
有る程度は臭いは減るでしょうね。

自分の体験ですが、抜いた後カリの周りに黄色い物が
付着してました。(笑)


2
投稿者:舐好き♂ ◆OLAi9VIw7M   namerunodaisuki
2009/04/09 01:22:31    (bQTRkWC.)
カナコさん、はじめまして。
匂いは、洗えば表面上は多少取れますが、腸内には色々な菌が
いますので、何らかの匂いはありますね。
大量浣腸などして、かなり洗浄した直後ならあまり匂いはなくなる
かも知れませんね。生物が生きている以上匂いはつき物です。
同じにおいでも、その時の感情や相手に対する思いで悪臭にも
かんじたり、いいにおいに感じたりします。
因みに自分の場合は、男性の便臭は悪臭に感じますが
素敵な女性の便臭は性的に興奮しますし、沢山嗅ぎたいし
お尻の穴も沢山なめたいと感じます。なので我慢はしてないですね。
アナルは今回初めて試したのですか?指いっぽんだけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。