ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お勧めを・・・

投稿者:にぁ ◆kuagCkNfK2
削除依頼
2009/04/05 00:20:36 (7nU/6zCe)
最近、アナルに目覚め、お湯での浣腸やらバイブでオナニーやってます。が…一人でヤルには体勢とか…やり方とか、よく分からなくて……お勧めのアナルオナニー良かった教えて下さいv(とか言いながら、アナルバイブ使わずにいきなり普通のバイブを使ってたりしますが・・・笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:にぁ ◆kuagCkNfK2
2009/04/11 19:02:00    (c31OLWA5)
無名様

相方Sunがいるのは羨ましい☆
“ペニバンで攻める”……面白そうですね(笑)
なんか、よく分からないなりに日々色々試しているんですが、“攻める”方にも最近興味が出てきてマス☆(笑)
9
投稿者:(無名)
2009/04/10 05:35:45    (OIhsVBh1)
アナル好きな男性って結構多いんですね。 私の彼もその1人です。最初は私とのアナルセックスだったんですが、自分も…カミングアウト後は2人で楽しんでいます。 ペニバンを使って彼のアナル○○○に突いてあげたいけど、なかなかうまくいかなくて…普段はアナルバルンをお互いに入れあったり、双頭パイブ、その前に2人とも綺麗にするんですよ、彼はスカも大好きだから一石二鳥です。
8
投稿者:あなりすと ◆JVpNDtLKxs
2009/04/07 06:22:23    (iLPku2d3)
お風呂場はもちろんきれいにして匂いも残ってないか確認して出ますよ。お風呂で温まると筋肉がほぐれると言いますが、アナルの筋肉ももちろんほぐれるわけです。事前に排便を済ませておくのは当然ですが、力を抜いてシャワーヘッドを押し付けると少しずつお湯が入るので指入れてぐちゅぐちゅかき回して洗います。お湯を入れたり出したりを数回繰り返すと運動前に柔軟体操をするのと同じで温まってアナルを締める筋肉がほぐれてくるので、そこにローション付けてディルドを…。後は徐々に大きいのを試し慣らしていくことですね!にぁさんもアナルの快感を求め頑張って下さい!
7
投稿者:あなりすと ◆JVpNDtLKxs
2009/04/07 06:01:12    (iLPku2d3)
きっかけは、美少女系アダルトノベルでした。表紙イラストと魔法による性転換ものというのに興味を持ち購入。美少年主人公が美人魔女に誘われてホテルに行ったら美少女にされてしまい、戻してほしいなら言うことを聞けと取り巻きの男達に性奴隷にされ未知の快感にハマッてしまうという。男の一人がアナル好きで主人公のアナルを徹底的に開発する話に、マン○はないけどアナルは自分にもある…そんなに気持ちいいのかなって。本格的にハマッたのは大学で独り暮らし始めてから通販でディルドとか買うようになってからですね。他にも栄養ドリンクびんとか野菜とか試したりしました。それで実家に戻った今でもこっそり続けているというわけです。
6
投稿者:舐好き♂ ◆OLAi9VIw7M   namerunodaisuki
2009/04/06 21:13:59    (8wBR907d)
にぁさん、こんばんは~
アナルバルーンは、イチジク浣腸の様な痛みはないですね。
しいて例えるなら、凄いウンコしたくなって我慢している感じかな。
ウンコ我慢して、限界でイッキに出すと気持ちいいって思った事
ないですか?
アナルバルーンは、ウンチ漏れそうの限界って感じを再現して
且つバイブで刺激があって、空気を抜いたときが我慢してウンチを
出して、快感に浸ってるときに感じです。
はまるとかなりいいですよ。

5
投稿者:にぁ ◆kuagCkNfK2
2009/04/06 19:26:46    (JNLhe4Um)
舐好き様

「バルーン」…ですか?
興味はあります。ありますが……“バルーンで腸内パンパンに…”ってお腹痛くならないですか?(焦)
痛いのは…ちょっと苦手なんです(汗)
イチヂク浣腸も痛いのが嫌なので使ってないくらい……(苦笑)
4
投稿者:にぁ ◆kuagCkNfK2
2009/04/06 19:20:41    (JNLhe4Um)
あなりすと様

高校の時にデビューされてるとは…にぁから見たら大先輩ですね!w
てか?皆さんは何がキッカケでデビューなさったのかちょっと気になります///(ちなみに自分はBL本がキッカケッス←今流行りの?腐れ〇〇ッスw)
“親が寝た後に…”ですよねw一緒ッス☆しかも?お風呂で……って…“痕跡”とか…残らないですか?
本当はキレイにしてからオナりたいんですが…親に知られたくないし…まだお風呂場でやった事ないんです。
っていうか!
凄い!流石☆大先輩!ディルドSize…デカイ(焦)w
5cmはカナリ太いですよね?(汗)にぁも…そんな風に感じられるようになりカナ……?アナルだけでイケるようになるまで時間かかりますかね?鍛練?とか必要なんでしょうか??
3
投稿者:舐好き♂ ◆OLAi9VIw7M   namerunodaisuki Mail
2009/04/05 11:40:32    (MaNfeJXL)
にぁさん、はじめまして。
普通のバイブ使っているならアナルセックス余裕で出来ますね。
にぁさんは女性のかたですか?
女性ならアナルにバイブ入れながらクリ電マとか凄くいいかも?
シャワーで大量浣腸とか、浣腸しながら電動アナル栓で栓して
我慢しながらクリ電マや、2穴同時バイブとかよさそうですね。
アナルバルーンバイブ結構いいですよ。アナルに入れたまま
ポンプで膨らまします。直腸内をパンパンにして更にバイブ
ONするとアナル好きならアナルでいけるかも。空気を抜いて
また膨らましてって繰り返しているとかなりいいですよ。
にぁさん女性のかたならお手伝いしたいなぁ。
2
投稿者:あなりすと ◆JVpNDtLKxs
2009/04/05 05:54:55    (cevlbpLL)
高校の頃アナルに目覚めた28歳男です。私はバイブよりはディルドを出し入れするほうが好きですね。親が寝た後の入浴時にディルドを持ち込み、アナルをきれいにした後、普段は長さ20cm直径4cmので、大きいのがほしいときは長さ25cm直径5cmで手で動かしたり男性にまたがってる気分で床に付けて腰を上下したり。気持ち良くなってくるとだんだん早くなり腸液があふれてきます。MAXになるともうぐちゅぐちゅいやらしい音させながら腸液が泡立つくらいに早く動かしちゃって。プラグなら直径6cmのを挿したまま生活してみたり(実家ですから見つかると軽蔑されそうですが)。ローターを3個入れて振動MAXにした時はたまりませんでしたが、半端な首振りバイブでは腸筋の圧力に芯棒が負けて意味ないのでいまいち気持ち良くなれないんですよね。もっとしっかりした強度で長くてグイングイン動くのがあれば…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。