ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

かなさんへ

投稿者:舐好き♂ ◆OLAi9VIw7M   namerunodaisuki
削除依頼
2009/04/23 23:49:47 (5uCZSvyj)
こんばんは~。
かなさんの様な女性の体験談聞くの大好きです。
アナルに入れて面白いものは色々ありますね。
ピンポン玉とかも面白いですよ。玉子を肛門かわ産んでるみたいで
入れて出してって繰り返すのも気持ちいいです。
ある程度拡張出来たら、ゆで卵挿入とかも面白いです。
でも、殻のままの生卵はやめてくださいね。中で割れて腸内
を殻で傷つけることがありますので。
板蒟蒻の挿入も面白いです。そのままが無理なら
縦に二等分して入れてみるとか。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:舐好き♂ ◆OLAi9VIw7M   namerunodaisuki Mail
2009/05/09 13:43:43    (zBdwmhA9)
かなさん、こんにちは。
という事は、家族と住んでるんですかね?
自分は一人暮らしだから、自由ですけどね。
逢えるなら、玩具もって行って遊んで持ち帰ればいいんですが...
玩具あるんで近かったら、やってあげましょうか?

6
投稿者:シン ◆3Bc0BlAIHI   dxdxmj
2009/05/08 17:00:34    (KJVzhX61)
隠すなら
アナルへ!!

5
投稿者:かな ◆xx9EArSOos
2009/05/08 10:58:32    (wXRH55DL)
遅くなりました。

ちゃんと出てくるなら安心しました。(笑)
板蒟蒻も面白そうです。

玩具は欲しいと思ってはいるのですが、しまっておく(隠しておく)場所にも困るのですよね…

4
投稿者:舐好き♂ ◆OLAi9VIw7M   namerunodaisuki
2009/04/30 13:19:31    (hSUjRRYr)
かなさん、こんにちは。
遅くなりました(^^;
アナルは、排泄器官なので出なくなることは無いです。
直腸内にいる場合は踏ん張れば直ぐに出ます。
S結腸を越えて奥まで入ると踏ん張っても出にくくなる場合が
ありますが、全く焦る必要は無いです。馴れていなくてどうしても
出ない場合は、そのままいれっぱなしでも大丈夫です。
ウンチするときに出てきます。
指とか入れながら直腸内を刺激しながら、ウンチするように踏ん
張っていると出ます。
板蒟蒻は、出すときにウンチするときみたいな感じでブリって
出ます。何度も入れて出してってすると気持ちいいですよ。
初心者で肛門が締まっていると入れるの手間取るかも知れませんね。
多少拡張していると板のまま入ります。

玩具があればいいですが、身の回りのものでも色々使えますよ。
例えば、ナスとか、ピンポン玉とか
靴下を丸めてそれにコンドーム被せるとか
工夫すれば色々な代用品は見つかるかと思います。
アナルに入れるには、表面が滑らかなものがいいですね。

玩具買ってあげましょうか?
3
投稿者:かな ◆xx9EArSOos
2009/04/25 16:17:43    (W4epNc1Z)
舐好きさん
書き込みありがとうございます。

ピンポン玉とか、面白そうですが、出てこなくなっちゃったらどうしよう…とか考えちゃうのですよね。(笑)

板蒟蒻って、想像もしませんでした。
くにゅくにゅしてて入るのかな…とか?
入れたらどんな感じなのでしょう?

拡張したいのですが、やはり玩具が無いと難しいのかな…

2
投稿者:舐好き♂ ◆OLAi9VIw7M   namerunodaisuki
2009/04/23 23:52:10    (5uCZSvyj)
しまった、レスに書いたつもりが新スレしてしまった(^^;
他に玩具だと、拡張に興味あるという事なので、アナルバルーン
バイブとかお勧めなんですけどね。
浣腸して、栓代わりにするのも結構いいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。