ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もっと楽しみたい

投稿者:かな ◆xx9EArSOos
削除依頼
2009/04/21 11:04:44 (g/VQBvcb)
ここに書いて良いのかわからないのですが…すみません。

私は、アナルやオマンコに異物挿入したり、拡張に興味があります。

昨夜、お風呂でアナルをマッサージしようと思い、していたら指を入れたくなってしまいました。
我慢出来なくて指一本入れたら、二本、三本と入ってしまいました。
指で穴を広げたりしていました。
もっと穴をキツくしてみたくて指を増やしていくと、指先だけだけれど五本指が入りました。
ビックリしたのと、アナルがキツかったですが、このキツさが溜まりませんでした…
そして試したくなったのが、以前ここで、アナルにぷっちょの入れ物?を入れると、あの形が良いと書いてあったので、なれてきたらいつか入れてみたくて準備していました。
ただ、結構太いので、だいぶならしてからでないと入らないと思いました。
昨夜試してみたくなり、アナルに当てて力を入れましたがなかなか入らない…
やっぱり無理かと思ったけど、ずっと当てていたら、ちょっと入って来た感じがして、そのまま頑張ってみたら入ってしまいました。
一段目が入ったので、押し込んだら更に入り、押したり引いたりしていたら、あのゴツゴツ感が溜まりませんでした。
気持ち良くて何度もピストンしてしまいました。

昨夜は、これで終わりましたが、もっと色んな物や大きな物を入れたりしたくなってしまいました。
オモチャは無いので、無くても楽しめる物はないでしょうか?
他に楽しみ方があれば、それも教えていただきたいのですが宜しくお願いします。

長くなって、本当にすみません。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:kiriko ◆nonAkVN9GI   kiriko1029
2009/05/10 20:29:39    (tir9zat.)
こんばんは。
トリップが前回と違っていてごめんなさい。
わざわざお返事ありがとうございます。
ここの書き込みを見ているととてもためになりますね^^
こうやっていろいろお話しできるとうれしいです。
私はプラグを入れるようになってそろそろ3か月くらいになりますが、ようや
く慣れてきました。
今は入れてないとなんだか少し何か欠けてるような気持ちになります。
28
投稿者:かな ◆xx9EArSOos
2009/05/08 11:16:24    (wXRH55DL)
kirikoさん
書き込みありがとうございます。
遅くなってしまいました。

プラグを入れたままですか。
良いですね。
私も入れたまま生活してみたいです。
27
投稿者:かな ◆xx9EArSOos
2009/05/08 11:12:23    (wXRH55DL)
なおみさん
書き込みありがとうございます。
遅くなってしまいました。

素敵な御夫婦ですね。
お互いに楽しめるのは良いですね。

筋トレも頑張ってみます。
26
投稿者:かな ◆xx9EArSOos
2009/05/08 11:06:54    (wXRH55DL)
YUKIさん
遅くなりました。

YUKIさんの話で、ちょっと勇気でました。(笑)
ちゃんと訓練すれば大丈夫ですね。

玩具も検討してみます。
どんなのから始めたら良いのかもわからないので。

ありがとうございました
25
投稿者:kiriko ◆nonAkVN9GI   kiriko1029
2009/05/04 11:32:48    (CBGnW30K)
こんにちは。
私もアナルを今拡張というか、プラグを入れて生活をしています。
ちょっとしたときに力が入ってしまって、ピクってなってしまって・・。
でもやめられなくなりそうです^^
24
投稿者:なおみ ◆ty.cmJPCV.
2009/05/02 13:49:32    (1beDnopa)
かなさん、皆さん初めまして私は30歳の兼業主婦ですが
久しぶりに、此処を見ました
皆さん、色々とされて楽しまれてますね
私の所は、夫婦揃って変態行為と言うかアブな事が好きで何時も
楽しんでます
そうですね、アナルと言ったら色んな食べ物をお互いに入れて
我慢出来るだけしてボールに出してお互いに食してます
でも、必ず入れるものはチョコですね
後は、ゼリーやミニトマトも有りますね
入れる量は入るだけ入れます
それから、拡張と有りましたが私も主人もお互いの手首までは入りますよ!
そして、普段は筋トレと言うかヒマな時にお尻と肛門ちゃまに
力を入れて引き締める事を欠かさない様にすれば
今の所、大丈夫みたいです
拡張は、やっぱりお互いに苛められるようにして感じながら
指から手を入れながらの拡張が最高に良いですよ!
23
投稿者:ユキ   more_speed
2009/04/28 15:07:54    (1haAEfyX)
拡張していくなら、
玩具は必要だと思いますよ(^^)
入れたまま生活するには、
専用の下着(?)みたいなのが必要になりますから(^o^)


正直緩くはなります(^^;
でも、
緩いのとガバガバなのとは違うと思いますよ(^^)
私も今もうこんな穴ですが、
ちゃんと男の人には満足してもらえてます(^^)


筋トレは簡単ですよ(^o^)
尿道・膣・肛門の穴を意識して絞めるだけです(^^)
私は10秒絞めては力抜いて…また10秒絞めて…ってやってます(^^)


はい(^^)


ありがとうございます(^^)
22
投稿者:かな ◆xx9EArSOos
2009/04/28 11:36:13    (aNe7I.gH)
ユキさん
ありがとうございます。

ディルドーですか。
玩具を考えなくてはですね…。
入れたままだと、拡張には良いですが、やっぱりユルくなりますか?
それも心配だったのですよね…
筋トレって、どうすれば良いんだろう?(・_・;)

メアド取得もボチボチやってみます。

スレも覗きますね。
ありがとうございます。
21
投稿者:ユキ   more_speed
2009/04/28 09:16:16    (1haAEfyX)
アブトーク(フリートーク)のところで、
もう一度スレ立ててみました(^^)
まだちょっとどうなるか分かりませんが、
よかったらきてくださいね(^o^)

20
投稿者:ユキ   more_speed
2009/04/27 13:32:27    (cx7DDM6H)
タイトルがいけなかったのかなとは思うんですけどね(;^_^A

アドレス取得は意外と簡単なので、
よかったらやってみてくださいね(^^)
私も最初恐る恐るでした(笑)

私はマンコとアナルにディルドーを挿入したまま生活して拡張しましたよ(^o^)
あまり身体を動かさない仕事なので、
なんとか可能でした(^^)

あと膣やアナルの筋トレはした方がいいです(^^;
本当にユルユルになりますし、
オシッコが漏れやすくなっちゃいますから(^o^;)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。