ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/13 13:43:32 (y5NvMeHa)
アナルセックスで痛くなく気持ち良くなりたいです。ちゃんとほぐされた時は凄く気持ち良かったけど、痛い時の印象が強くて怖い気持ちが先立ちます。でも、女装する私はアナルセックスを出来る身体になりたいのです(泣) ご指導あれば宜しくお願い致します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2009/02/17 04:25:32    (dIgkEx1Y)
皆様、色々なご指導ありがとうございます。私は指一本でも感じるので色々試してちゃんと本物が入るように頑張りますm(__)m
7
投稿者:たく ◆ThNqGvlLDI
2009/02/16 09:44:01    (bt40zK4k)
初めまして。素敵なかたですね。なかよくなってもらえたら嬉しいです。
6
投稿者:ナル
2009/02/14 20:24:42    (OL3Fe.Nc)
ほぐしてもらうのではなくてエッチする前に風呂場で自分でアナルを洗って指でほぐし拡げておくものですよ。指一本入ったらお尻の力を抜いて前と後ろに引っ張るように動かせばいいよ。
5
2009/02/14 05:48:10    (ECQyW39K)
スパダー一服、鳩一個ってなんですか?
4
投稿者:名無し
2009/02/13 21:02:15    (czxK699M)
スパダ一服して鳩一個飲むと…
3
投稿者: ◆c4LzXTJuEg
2009/02/13 15:13:07    (upkkF7h2)
初めまして。
40代後半の中年です。
アナル開花は幾度かあります。
一度辛い経験をするとトラウマになりますよね…

宜しければ
お手伝いさせてください(^_^)
2
投稿者:ジュン ◆1KAwi07cG.   gin2486 Mail
2009/02/13 15:00:03    (5HY6THTN)
かりんさんこんにちは 私も女装なので良くわかります でもこの頃は比較的痛くない方法がわかりました お相手の男性のアレが完全に大きくなる前に入れちゃうんです お尻の中で最大時になるようにすると最初から感じられちゃいますよ 私は昨日もその方法で感じてきましたよ 試してね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。