ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル中毒

投稿者:青年A ◆B/Nl.QZGCk
削除依頼
2009/02/12 17:57:06 (6/mydsk.)
普通に女性に好意を持つ男性であり、決して顔は悪くないと言われながらも20代後半を迎え未だに童貞。実は高校の頃より密かにアナルオナニーにハマり、大学で独り暮らしを始めてからは日々アナル快感と拡張開発に溺れていました。バイトに女性用のTバックやレースのショーツで行き、更衣室で制服に着替えるドキドキ。ディルドを挿して歩いて数分のコンビニで買い物。部屋ではいやらしい音がするほどディルドを激しく動かしたり固定して腰振りまくったり。卒業して実家に戻ってからも風呂や自室でアナルをかき回してしまいます。Tバックの似合うぷりんとした割れ目の深い尻形になり、縦長に延びたアナルのしわ、今更普通の性生活には戻れないこの体質。ああまたお尻が疼く…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ナル
2009/02/18 18:20:13    (Cx/X7W.d)
想像する事はやはりみんな同じなんですね。自分も複数のチンポにダッチワイフ代わりに使われる事を想像すると興奮します。実際一度だけ体験してみました。
4
投稿者:青年A ◆B/Nl.QZGCk
2009/02/16 22:23:24    (bOFz/d2t)
ナルさんの言う通りです。AVやエロマンガであるような十人以上の男に連続でアナル犯され連続中出しとかされてみたいと妄想しながらアナルオナニーしてます
3
投稿者:ナル
2009/02/14 20:30:02    (OL3Fe.Nc)
男が好きじゃなくても、いずれ生の硬いチンポが欲しくなるよ。本物は気持ちがいいもの
2
投稿者:カズ
2009/02/12 23:04:46    (FbCM5lAe)
何か良くわかるよ…
根気強く探せば今にイイ出会いがあるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。