ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/18 14:06:44 (mYPBwrV3)
彼と時々お尻でしてます。ゾクゾク感が割と好きで、嫌では無いのでホテルでする時は大概お尻でされちゃってます。(部屋だと汚れちゃうから^_^;)
最近は、お尻の中で出された後に、そのままオシッコをされるんです。それを、お風呂場で出す所を見て喜んでるバカ彼氏・・
まぁ、浣腸とかもされてるし今更恥ずかしくて仕方が無いって事でもないから良いんだけど、こんな事みんなしてるのかなぁ?
あたし的には、ちょっとドキドキ+そこそこ気持ちいいんで、お尻Hは全然OKなんですけどね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2009/02/20 21:39:15    (hNKJJzzz)
そうですね。お互い楽しく感じ合えるのが一番ですね。楽しんで下さいね。
14
投稿者:友里恵
2009/02/20 21:08:13    (4yXUePLS)
時間掛かるんですかぁ~
取り敢えず、やりたい事やっちゃってみま~す!
13
投稿者:
2009/02/20 10:14:33    (hNKJJzzz)
感じるまで時間は掛りますが、私はアナルオナで凄く感じて、射精しそうで出来ないまま悶え、敏感な乳首を摘みながら刺激すると、お腹の中からビクビクと込み上げて来る感じで、オチンチンの先からドロドロと精液が流れ落ち射精しますね。普通に射精するのとは違った感じで、押し出されるみたいな感覚かなぁ?その後にシゴいて もう一度 射精しますが、何とも言えない感覚の快感で、後はグッタリとしてしまいますね。
12
投稿者:友里恵
2009/02/20 03:14:34    (4yXUePLS)
い~~!?
男の人ってそんなになるんだ!?
なんか面白そう(o^_^o)
絶対その内にバカ彼氏にも同じ事してやろっと!
目隠しさせて、手と足タオルで縛り付けて、浣腸して、私の目の前でださせて、たっぷりお尻の穴を弄くってヒーヒー言わせてやりたい(・∀・)
ヤバ、想像しただけで興奮する~!
11
投稿者:
2009/02/19 23:26:05    (yNy6P7wT)
トコロテン射精とは、オチンチンに触る事なく アナルだけで射精してしまう事ですよ。まるで トコロテンを押し出すみたいに、アナルに指やバイブを入れたまま 、前立線を刺激されるとオチンチンからドロドロと精液が流れ落ちる射精です。
10
投稿者:(無名)
2009/02/19 21:29:09    (Z/xC10oA)
女もそうだと思うけど、男の人も感じ方はそれぞれなんでしょうね~
うちのは、お尻に指を這わすと可愛い声出すから、きっと嫌いじゃない筈(*^_^*)

ゆうさん
お風呂場のマットの上でいじられながら入れられちゃうんですよ。小さいイチジクだけど、浣腸されてから指でいじられると、強制的に○が出そうになるんですけど、それと戦ってる自分が好きだったりします。(*´д`*)
いつもあえなく撃沈ですが(恥

♂さん
トコロテン射精って、どんな射精ですか?
9
投稿者: ◆Hp.FqctXa.
2009/02/19 11:05:06    (yNy6P7wT)
初めまして。男でも慣れれば感じますよ~私は乳首もアナルも凄く感じて、興奮すると乳首とアナルだけでトコロテン射精してしまいます攻め合い出来るのは理想的ですね。
8
投稿者:ゆう ◆7OVf2RRNw.
2009/02/19 06:22:24    (07SaGzZ4)
男の場合は、けつ穴微妙じゃないですか?浣腸はどんな感じで行ってるの?いいな彼氏。おれ経験ないんで見てみたいなぁ。
7
投稿者:友里恵
2009/02/19 03:09:49    (Z/xC10oA)
ん~~
その頃は麻痺してると言うか、お尻の穴が鈍くなってると言うか
でも、彼がイッた時のピクンッピクンッとか分かりますけど。てか、この時に膨らむたびに痛い(>_<)
中に出された感覚は、え~と、「暖かい」かな。
お腹の中が、ほんのり暖かくなる感じですよ。
気持ちいいてか、心地よいって感じ。観られながら出す時はちょっと恥ずかしくて、ゾクゾクします(笑)
その内、バカ彼氏を縛り付けて、同じようにお尻を弄んでやろうと思ってます(・∀・)
男の人も気持ち良くなるんですよね??考えるとワクワクしますね~
6
投稿者:ゆう ◆7OVf2RRNw.
2009/02/18 21:42:49    (raMRwiBX)
なの?初めて聞いた。友里絵さんおしっこされてる間はどんな気持ちなんですか?あとどんな感覚?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。