ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/12 15:01:01 (VHCbO5Zo)
入れた事ある方いますか?

どんな感じになるんでしょう?
急性アル中になる可能性もあると聞きますが、アル中って事は普通に飲んだ時みたいに酔っ払った様になるんでしょうか?

入れた事ある方はどの位の量を入れましたか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ムー
2012/01/03 01:05:38    (G6UWDOXZ)
20年ほど前ですが、まったくお酒が飲めない私がビール浣腸され、エライめにあい、二日ほど寝込みました。危険ですね。
11
投稿者:質問者
2011/12/21 17:10:08    (SkhTmkxB)
皆さんありがとうこざいます。

酒は強い方だからなのか、全然酔わないですね…

焼酎が無かったのでウイスキーを半分位に割って試してみようかな…。
10
投稿者:よっし~♪ ◆J.KRorLxg2   18436725 Mail
2011/12/21 11:15:48    (e378pnWa)
皆さんこんにちわ

アルコール浣腸は危険だと言われてますけど、やはり個人差があると思いますよ。
私の場合だと50cc程度だと口から飲むより浣腸の方が酔いません。25%の焼酎をそのまま入れます。
9
2011/12/18 23:45:53    (djppzTTK)
昔(15年くらい前)は、よくビール浣腸していました。
暖めたビールを100ccほど浣腸します。
すぐに便意が来るので、我慢せずに、すぐにバケツに排便をして
ウ○子とビールが混ざった液体を、再度浣腸をして、最後には
その液体を自分の、お腹に塗ってアナルにディルドを差し込んで
オナニーなんてことをしていました。
最近は、年齢も重ねてしまい、体力も衰えてしまったせいか
ビール浣腸はしなくなりました。

8
投稿者:**** 2011/12/17 16:40:55(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2011/12/16 08:56:21    (0yh3HNzQ)
アルコール浣腸は本当に危険ですよ、血管に直接アルコール注射するようなものですから皆さんが言われてるように低い濃度から少しづつ試してくださいね!

6
投稿者:akiaki♂   aki1130 Mail
2011/12/14 01:28:15    (Lo0H57W0)
ちなみに海外ではアルコール浣腸で死亡事故ってのが結構あるみたいです
オススメはできません
5
2011/12/13 09:26:53    (SWEwG2eV)
ビールを50ccくらい入れて5分ほどすると、本当に酔っぱらいました!皆さん言うように、少ない量から状態を見て調節されると、いいと思いますよ!
4
投稿者:亮子ママ ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2011/12/12 23:08:44    (X5BpGtgL)
↑の方のおっしゃる通りだと思います。ちなみに私は宝焼酎なんかをグリセリン水で1:4に割ったものを時々浣腸するのですが、便意を堪えている間に酔いが廻り、自分でも心拍数が上がってくるのが分かりました。アルコールに弱い人や血圧の高い人なんかはヤメたほうが良いと思います。
3
投稿者:TAKUYA   taku60
2011/12/12 22:08:29    (Id08Ob2S)
まず始めに、お酒が飲めない人は絶対に止めて下さい。
アルコール濃度が高いと、喉が焼けてしまうように、直腸の壁もただれてしまいます。
ですから、濃度が5%以下にするのがいいでしょう。ビールの度数がそれくらいです。
日本酒やワインなら、浣腸液や水で三倍くらいに薄めて濃度を下げる。
また、直腸からお酒を入れた方が血液中にアルコールがストレートに入っていき、すぐに酔った状態になります。
なので、日本酒なら50cc以下で、十分、酔った感覚になります。
状態は、顔が紅潮する、心臓の鼓動が早くなるなど、症状は同じです。
ただ、これは性的に興奮した時に近い状態なので、M女性にお酒を入れたことを黙ったまま入れると、「私、浣腸されて興奮している!」と、勘違いすることもあるようです。
くれぐれも、相手がどの程度、お酒が飲めるかを分かった上で、適量を使用してください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。