ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女は昔の担任

投稿者:昔の生徒 ◆oKjj1CO7Xw
削除依頼
2011/12/29 00:26:01 (D9gL/JWR)
僕はF県に住む24歳のリーマンKですが
僕が現在付き合ってるのが
中学時代の担任教師M(50)ですが
付き合い始めた頃はノーマルだったのですが
僕がSMに興味が有った為に彼女に少しずつですが
目隠しから始め、バイブ、縛り、外での下着無しでの散歩と
遣ってきました
そして、6月頃からアナルへのバイブ責めをしながら
同時にマンコへのバイブ責めで彼女の淫乱さを
目覚めさせた様で失禁してしまう程です
今では縛った上に最初は小さいバイブから責め始めて
最後は極太のバイブを両穴に入れられてヨガリ狂ってます
明日は、朝から僕の部屋に来るので
痙攣して失神するまで責めて挙げようと思ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かんち ◆LJGrkMLWcI
2012/01/02 02:30:40    (NeYSFyGL)
F丘件でしたら、お手伝いさせて頂けませんか。よろしくお願いm(__)m申し上げます。
3
投稿者:りょう
2011/12/29 08:42:59    (zFReJCsN)
責めるのに興味あるなら、バイブ弱めで焦らしながら、蝋燭責めとかはどうかな?ま、あまり興味無いなら片付けとかめんどくさいかもだけど…。暖かくなったら、浣腸から露の流れで、我慢出来ず野外排泄とかも(ペットの糞はお持ち帰りくださいm(__)m)
2
投稿者:昔の生徒 ◆oKjj1CO7Xw
2011/12/29 00:29:04    (D9gL/JWR)
追伸ですが

僕は現在の所 こんな責め方くらいしか知らないのですが
他に良い責め方など有れば教えて頂ければと思い願ってます
どうか宜しくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。