ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/19 13:49:38 (NRG2sI5M)
こんにちは…私の彼(セフレ?)はお尻から生まれて来たみたいにお尻が好きで…毎日私のお尻にむしゃぶりついてきてお尻を広げアナルの匂いをずっと嗅いでたり…ずっと舐めたりしてきてローションを温めて私のアナルに塗りタイトルのような事を言い私のアナルにオチンチン入れてきます…「おぅ麻衣子っ麻衣子っ」って凄く高まっていきます…私も「もう…いつもアナルなんだから…」って恨み言をいいながらも凄く感じています…オマンコではほとんどエッチしてません…彼とは7年前に私がマネージャーしてた英会話で出会いました。その時に女性のカンでこの人とエッチの相性凄く合うかもって思い彼の車に乗せて貰った時に思いきって私の性癖を(アナルに興味があり器具とか入れられた事があると)話しました。でも彼はドンビキでした…それからは彼とよそよそしい感じになってしまい私もしばらくして転勤になったので彼とは会えなくなりました。私が新しい生活にもなれた頃、私の前任地のマネージャーが新人さんだった事もあり、いろいろアドバイスや教育をしに行く事になり再び彼と再開…まだなんとなくよそよそしい感じでしたが私が思いきってごはんに誘い彼もオッケーしてくれたので食事して、ちょっとお酒を飲みに言ってなんとか打ち解けようと頑張り、彼も打ち解けてくれそのまま念願のエッチ…凄くよかったです。その時にうれしかったのは彼が「ずっと麻衣子のアナルが気になっていたんだ」って言ってくれた事でした。それからずっと遠距離の関係ですがもう7年です…彼にとっては私はただのセフレなんでしょうか?彼も私も結婚はしてません。さすがにずっとこのままというのは…マズイですよね 。でも彼に前ドンビキされたのでまたドンビキされるのでは?と思うとなかなか言い出せません。どんな言い方がいいですかね?アドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:麻衣子 ◆WVixv6kXic
2011/10/23 15:05:33    (y9aHFOU.)
コメントありがとうございます。たけさんよかったら参考にして下さいね…たしかに今更別れられるはずもないですよね無名さん……昨日もまた彼とアナルエッチしました。いつものように彼は凄く感じてました。私も恥ずかしいんだけど凄く感じちゃって…後、昨日は彼がオマンコにも中出ししてきました。「外に出して」って言ったのに…でもなんか嬉しくて…凄く痙攣しちゃいました。オマンコ久しぶりだったからかな?また激しいエッチしたいな☆
3
投稿者:(無名)
2011/10/21 04:44:28    (eUGExhI1)
今更離れられるわけもなく…ということで
結婚はしなくてもイイと思うけど、アナルはこれからもどんどん使うべきだね

2
投稿者:たけ ◆MuTMQBq5HM
2011/10/20 18:31:42    (D8sVl6sa)
また貴女から言い出すしかないですね。しかし貴女のセフレは羨ましいですね僕もそういう事いろいろしたいから参考にさせてもらいます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。