ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

1から10まで…

投稿者:つやこ ◆1KAwi07cG.   odecochan
削除依頼
2011/10/02 22:02:44 (Qn6ZfIYk)
アナルセックスは好きなんだけど、前処理とか結構面倒だったりします。どなたかそれも大好きな人いないですか?出来ればお相手もアナニストだと嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:つやこ ◆1KAwi07cG.
2011/10/07 14:11:38    (VbgXSGpJ)
よっし~さんこんにちは。私もスカはNGです。と言うのも経験は有るんですが敏感肌で弱く荒れて大変な目にあったからです。せいぜい手に取るくらいが限界です。 でも服を脱ぐ、愛撫する、浣腸し合う、相手の脱糞しながらの恍惚の表情を見る、見て見られてお互い感じる。 アナルセックスもここから始めたらすごく充実するのに…と思います。
7
投稿者:よっし~♪ ◆J.KRorLxg2
2011/10/07 10:54:26    (nKD2VpSs)
アナル遊びの前処理・・
ぬるま湯浣腸したり、ローションでのマッサージまで含めて一緒に楽しめるのがいいですよね。
ウ○コを塗ったりとかのスカは×ですけど、洗腸を済ませた後のアナルペロペロなんかは楽しいですね。
なめるのも、なめられるのも気持ちいいですもん。
楽しくアナル遊びしたいですよね。



6
投稿者:つやこ ◆1KAwi07cG.   odecochan
2011/10/05 01:46:48    (vpJRe3Yh)
としさん、モスコミュールさんコメントありがとうございます。結構おなじ思いをされてる方いらっしゃるんですね。オシッコは見たいけど排便はダメな人が多いですよね。お互い楽しめる人は本当少ないです。 興味の有る人は結構いらっしゃるんですが、伺いながらしたくないのでやっぱり経験の有る人を探しちゃいます。
5
2011/10/04 13:39:04    (qkvOpe7t)
私もアナル大好きです。最初は開発専門でしたが、ある方とのきっかけで私自身もアナルを楽しむようになりました。
お互いにイチジク入れて我慢しあったり牛乳入れて噴射しあったり。
シックスナインの格好でアナルを舐めあったり指や玩具を入れあったり、お互いのアナルに双頭バイブを入れて腰を振りあったり。

なかなかそのような方はいませんね。
浣腸もアナルプレーの一部として考えられる方がよろしいかと。浣腸器でお尻に液体を入れる時の感覚が私は好きです。逆に入ってくる時のお腹で感じるひんやり感が好きです。
4
投稿者:トシ   toshi-abc
2011/10/04 11:17:22    (/M39Rr3p)
おはようございます
自分はアナルセックスが好きで嫁さんとも何回かしましたが、前処理はさせてくれないですよ
嫁さんのアナルに指を入れた時に奥の方に塊があったので掻き出してやろうとしたら、おもいっきり拒否されました(笑)
前処理も一緒に楽しめたら面白いんですが、なかなか一緒に楽しめる方は少ないですね
3
投稿者:つやこ ◆1KAwi07cG.   odecochan
2011/10/03 12:34:27    (gybWi1SK)
くにさんお返事ありがとう。本当そうなんです。「アナルセックスは好きだけど汚れたくないからキレイにしといて」みたいな人が多くて。でもくにさんの言われるとうり、前処理から感じてしまう私はその時間も一緒に楽しみたいんですね。
2
投稿者:くに
2011/10/03 11:24:07    (YGtmPcN6)
つやこさんこんにちは。

前処理大変ですよね。1人でやってると時々何か空しくなったり (^^;)

一緒に出来ると時間も有効に使えるし、違った楽しみも見付かったりしますしね

アナルの責め合いも楽しいですよね^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。