ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見ていたら…

投稿者:あい ◆/aj/ZeghwI
削除依頼
2011/09/14 03:16:04 (QAfiSUW5)
ここを見ていたら、お尻の穴に、いろいろと入れてみたくなってしまいました。。。
今は、もうドキドキしています。

今日の昼間か、夕方に、お尻で遊んでみたいと思います。
ただ、慣れていないので、大きい物は無理ですが、色んな異物を入れてみたいです。
まずは、ほぐさないとですよね…。
良い方法や、こんな異物が良いよ、と言うのがあれば教えてください。
できるだけやってみようと思います。
ちょっと刺激が有る物?スースーとかもオススメがあれば教えてください。
宜しくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:トシ   toshi-abc
2011/09/16 01:45:36    (ZNm8Ioyt)
アナルスースーはどうでしたか?
どんな感じか聞きたいです(笑)
10
2011/09/15 23:07:34    (NuGwtPx3)
自分は最近、ディルドとかに物足りなくなって、野菜入れたり ウズラの卵入れたりして遊んでます♪
産卵するのとかなかなか気持ちイイですよ☆

9
投稿者:まぁ ◆DJuo.HZN2k   pall-mall-270
2011/09/14 22:24:08    (Cq6HzQDd)
アナル遊びの経験はありますか?アナルバイブやアナルビーズ等経験済みで、更に新しい快感を求めているのなら、パンストがお勧めです。
やり方は…まず、洗面器にローションを少し入れて、お湯か水で少し薄めて溶きます。そしたらパンストをローションにまんべんなくつけて、パンストに何箇所か結び目をつくります。そして、パンストをアナルに入れていきます。とりあえず片足分位アナルに入ったら、引っ張り出してみてください!アナル好きには堪らない、なんてゆうか・・・パンスト引き出してる間、ずっとウンチ出っぱなしみたいな感じで、最高に気持ちいいです。お風呂のドアノブに片足の先を結んで、自ら移動してアナルから引き出すのも最高ですよ!
ただ、注意!・・・ローションを使わないとアナルを傷つけるのでやめてください!
8
投稿者:まこと   mm5565
2011/09/14 18:12:11    (lSc2/lR1)
清潔にした方がいいですね

キュウリとか人参にコンドームを付けても良いかもしれませんね。

安全にアナルオナニーを楽しみましょう

オナニーの投稿待ってまぁ~す(^O^)
7
投稿者:あい ◆/aj/ZeghwI
2011/09/14 15:37:03    (QAfiSUW5)
トシさん。
フリスクは有るのでためしてみます。
遊ぶのは、夜になりそうです。
6
投稿者:あい ◆/aj/ZeghwI
2011/09/14 15:34:53    (QAfiSUW5)
まことさん。
やっぱりキレイにしないとダメですよね…汗
玩具とかも欲しいのですがなかなか…。
5
投稿者:トシ   toshi-abc
2011/09/14 09:43:14    (MVfrMQVr)
おはようございます。
アナルスースーならフリスク挿入でしょ(笑)
是非お試しあれ
4
投稿者:まこと   mm5565
2011/09/14 08:11:29    (lSc2/lR1)
最初は綺麗に浣腸してから、ローションをたっぷり塗って、指でほぐし指二本で掻き回してからバイブ挿入などはいかがですか
3
投稿者:あい ◆/aj/ZeghwI
2011/09/14 06:52:28    (QAfiSUW5)
おはようございます。
書き込み、ありがとうございます。

指くらいなら、入れてみた事があるので大丈夫だと思います。
ただ久しぶりなので、頑張ってみます。
2
投稿者:(無名)
2011/09/14 03:41:45    (6CiTSCvQ)
全くの初心者ならまずはローションと指くらいで様子を見た方が良いと思います。
慣れないと異物感が強く楽しめない場合もあるので刺激のある物はいきなりは使わない方が良いでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。