ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/20 17:45:04 (B1EcaIOS)
先日妻がやっと浣腸を了解してくれました♪以前にも書かせて頂いたのですが、妻とはよくアナルセックスはしていました。アナルにローターを入れて抜いた時に、う○ちがべっとり付いているのを妻が見てしまい、その日以来アナルセックスは禁止になりました。しかしながら私の欲求は膨らむばかりで、何度かに一度は亀頭の先だけ妻のアナルに押し付け、アナルの中に放出する事だけはオッケーでした。そして先日妻とセックスしている時、妻を上にし、私に抱き付く格好にさせました。私は妻のアナルに電マをあてがうと、妻は「あぁっ!!あぁっ!!なんかイキそうっ!!やばいぃ…、イッていい!?」と言うので、「今度浣腸してキレイにしてから、アナルに入れてもいい?」と聞きました。妻は「えぇっ?それは嫌やぁ…、あぁもぅ…いぎだぃぃっ!!」と言葉にならない悲鳴をあげました。私は一度電マを止めると妻は「何で!?何でぇ…」と泣きそうになったので「今度浣腸してからアナルセックスをお願いしたら、いいよ♪」と妻に少し意地悪をしてみました。妻は泣きそうな顔で何度も頷きながら、「今度浣腸して下さい!その後アナルセックスして、白いのいっぱい出して下さい!」と遂に言ってくれました♪その後電マにスイッチを入れ妻をイカせてあげた後、体位をバックに変え尻から背中にたっぷりかけてあげました。因みに妻は前にたっぷりローションを塗ってあげると、手首までずっぽり呑み込みます。これからもこんな妻を色々調教しながら、愛していきたいと思います。長々と読んで頂いた方、ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まっ黒猫 ◆2k1ML.3QRw   tomatoneko
2011/10/20 16:14:43    (mkzGYQJT)
アナルに電マ…僕の彼女にアナル目覚めさせたキッカケと一緒だ(笑)

それ以来アナルに指入れたり、舐めたりすることに彼女が抵抗しめさなくなり、耳元で「アナル気持ちいいんでしょ?」って囁くと、恥じらいながら「うん」って言うようになりました。

アナル開発のキッカケにはいいのかも(笑)
2
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I
2011/09/21 14:05:02    (H3STCPSQ)
後ろの開発も楽しみですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。