ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/01 09:54:50 (Yum2khLe)
拡張を暫くしてなかったら、入らなくなったので形状変更

ついでなので過程を写メアップしてみました
よかったら参考にしてみて下さい

順に
(写真2)
分解前

(写真3)
半分分解と使用材料のストッキング、スキン、輪ゴム(スキンの根本のが良)

(写真4)
巻き付け中

(写真5)
成型完了

(写真6)
スキンを被せます

(写真7)
中に汚れや水分が入らない様に輪ゴムで縛ります

(写真8)
破れても中を汚さない為、二枚被せて完成

微妙に先端が細く長くなってるのが解って頂けますか?

この部分で出し入れすると、ほぐれて拡げやすくなるんですよね



こんな感じで好きな形が自由に簡単に作れます

デイルド形はスキンを両端から被せて、輪ゴムで縛る前に握って空気を抜きます

スキンより長いものは、先端をハサミで切ったスキンを中間に先に被せて、両端に被せて輪ゴムで止めます


コブの凹んだ所や凸凹を付けたい所も輪ゴムで縛るとクッキリして、気持ち良いです。

既製品で納得出来ない方
試しに作ってみてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I   anani111
2011/08/09 12:22:58    (cWJy6xh2)
発泡ウレタンは思い付かなかったです

普通のスポンジでは失敗でしたけど
固さがあれば良さげですね

ハンドル部が作れるのが魅力的

ストッキング製のネックですから
5
投稿者:たつや ◆uVPIfsFN2g
2011/08/09 03:53:14    (Xiy3M912)
私も既製品では満足できず、また、お金をかけずにできる事から、グッズ自作をしています。
アナルプラグ(ディルド)用の素材に関しては、発泡ウレタンフォームがお気に入りです。何種類かの色と硬さサイズがあるようです。ホームセンターにて購入できます。発泡ゴム板より柔らかく、一般的なスポンジより固く、何より寒い時でも挿入した時に温かい感覚があります。
厚さは10ミリ~20ミリ程度ですが、両面テープで張り合わせ、厚みを増し、整形すれば好みの太さにできます。
私は10ミリの板状の物を購入。20ミリ×150ミリにカットし二枚張り合わせ、角を削り、先端を丸め、反対側はバットのグリップエンドのように整形。くびれや段などは簡単に作れますのでお好みで。柔らかく扱いにくい場合は中心に割り箸などで骨を作るといいでしょう。オナ使用時はコンドームを被せて下さい。
4
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I   anani111
2011/08/06 19:04:03    (XxxBPwQN)
なかなか拡張が進まないので
「写真9」
最大径を1.5~2mm小さくし、先を太くして
ほぐれやすく、入りやすくしました

今晩挑戦します。



どなたか作ってみた方みえますかね


作りにくいとか、こんな形どう作るのか、とかありましたら
出来る限り説明しますよ

新しい発想は私も試して見たいので
3
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I
2011/08/05 08:58:52    (Qf3TbW00)
フイストは憧れですね

拡げるだけでなく

中でどんな動きがあるのか

作り物では考えられない快感がありそう

機会が有れば体験してみたい
2
投稿者:かすみ   a....paj
2011/08/04 22:26:17    (FfM8XdbC)
アナニスト様は尊敬します。
皆様色々と工夫して考えますね。
私はアナルフィストで肘まで入れるのが夢です♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。