ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/05 19:45:20 (jJWiNxyH)
東京で会社員してる28歳です。
はじめてのアナルは、会社で連れていってもらったキャバクラの子でした。
最初ついてくれてた子に指名が入ったため、アドを書いた名刺を渡されたんです。
でも、けっこーかわいかったっんでショックでした。

で、残り10分くらいで新しくついてくれた子。
キャバ嬢?って思うくらい雰囲気が違ったんです。
黒いストレートのショートに、全身黒のドレス。
最初怖い感じだったんですけど、近くで見たらびっくりな美人で!!
でも、すぐ帰る時間に。
ほとんど話せずバイバイでした。

帰るとき、アドレス渡されたのでメールしたんです。
そしたら、なんと次の日の土曜日に会いにきてくれたんです。

で、2回目に会ったときにラブホに泊まることに。
イチャイチャしながら手でしようとしたら、実は生理って言われたんです。
え?ってなりますよね?
そしたら、後ろでして!!
って言われました。そう、アナル。

初めてだったので困ったけど、ローションがあるホテルだったので助かりました。
すごい興奮でした。
いざ入れると、前とは違った締め付け感。最高でした。
彼女、前よりアナルが好きらしく、本当に気持ち良さそうでした。
その子とは、いっぱい経験しましたね!!

それがアナル好きになったきっかけです。
アナル知らないのはもったいないです。
ちなみにアナルの開発は10人ちょっと経験しました。
たしかに最初痛がる子や、気持ち良くなれない子もいます。
でも、じっくり開発されればきっと気持ち良くなれると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アナル最高!
2011/08/12 14:23:29    (2vRgkY2W)
本当、仰っしゃるっ通りですね!
アナルは遣れば遣るほどよくなり気持ちよくなります。
妊娠の心配もないので中出しも、し放題!
締りもよく最高です。
僕も年上の彼女(既婚者・子供1人有)と楽しんでます。
最初は彼女も嫌がっていましたが今ではアナルでも逝くようになったようです。
アナル最高!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。