ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痔…

投稿者:あきら ◆FUJNOJUoGc
削除依頼
2011/08/05 18:13:45 (U3QlxyHw)

板違いだとは思いますが…


ゲイのウケです。

経験は数人ですが、少し前に痔ろうの手術をしました。


かなり経過も良好です。


お聞きしたいのは、痔を患ったらアナルセックスは無理なんでしょうか?


宜しくお願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2011/11/05 10:10:58(****)
投稿削除済み
4
投稿者:通行人
2011/08/10 14:25:31    (jwKCPukW)
大丈夫ですよ。
ちゃんと治療して、状態が良くなれば問題無しです。
ただし、治ったとしても元々デリケートな場所だから今まで以上に無理は禁物だし、ケアは怠らない様にしないといけないです。
痔ろうの手術は、電メスで空いた穴を焼いて塞ぐ手法です。
前段階で、肛門周囲膿瘍になってる人が大半だと思います。
アナルセックスの後に、裂傷などで雑菌が入ったり下痢などのカスが原因になります。
ウケの人は、セックスの後に下痢しやすい人も多いので注意しましょう。
3
投稿者:はな   qana-qana Mail
2011/08/09 20:12:37    (hmLe0RIh)
僕もウケで最近痔瘻の手術をしたので凄く気になります。

まだ結構痛かったり出血があります。

アナルにおちんちんが欲しいけどしてもいいんですかね?

出来なくなったらどうしよう。
2
投稿者:ななし
2011/08/09 19:50:21    (TGS12pDS)
皆さんどうなんでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。